そろそろ一月終わり

月末が近くなるとレビュー内容が燃えから萌えに偏るのは仕様です。
あとコトブキヤのリーネちゃんとfigma唯が到着予定。
本当ならあみあみのシャーリーも届くはずだったんですが結局2月に延期・・・
でもストライクウィッチーズはアニメ2期が夏確定という
嬉しいニュースがはいったのでよしとします。


週末は三国伝キットを仕上げます。呂布はほぼ完成間近なので明日にでもレビューしたいところ。
パチ組みからは別物かと思うほどにギラギラ派手派手に塗ったので、乞うご期待?



〜お礼巡回〜
ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーキバ』 仮面ライダーイクサ


T-BBの物描部屋様
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーイクサ レビュー
装着変身のキバとほぼ同サイズなのですね。アーツが出るまで代用できそうです。


悠久なる雪月花様
figma けいおん! 平沢 唯 制服ver.


水芥様

S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト レビュー
ゼクターカブトが想像以上に怖くて泣いたwおや、バスターズをご存知ということはもしや・・・?


虹色サーチ様

壽屋 ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ
監督の嫁キタ!そしてウチにはコネー!
発売日も守ってくれるしラインナップも期待できそうだしやっぱり壽屋ですね!


はっちゃか様
figma けいおん! 平沢唯 制服ver レビュー


CATTLEYA様
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 88 / 南千秋
お久しぶりです。本当に無理はなさらずに・・・


玩具之城様
プレミアムバンダイ 延長ベルト 変身ベルトDXシリーズ用 レビュー


相撲ロボット製作部ver.2様
HGUCリゼル


ふぃぐぷら/figupla様
wave とらドラ! 逢坂大河 ミスコンVer.


foo-bar-baz様

メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹(ヨスガノソラ)
髪も水着もタオルもすべて白で統一されているのが独特の雰囲気を作り上げていますね。


獅子王の檻様

Max Factory figma 055 [東方project] 博麗 霊夢
ジードさんキター!原作未プレイとのことですが霊夢はそういうキャラですw


よつばとフィギュア様
銀河英雄伝説 1/5000ヴィーザル


けしからん写真情報館様

リネット・ビショップ 〔コトブキヤ
これはパンツじゃない・・・これはパンツじゃない・・・あれ・・・パンツ?


figuephoto様

鶴の館 〜 八九寺 真宵 〜
原型も塗装も撮影も全てがハイクオリティ!ワンフェス会場で見られるのでしょうか。楽しみです。


asallin.com様
コトブキヤ 1/8 咲耶 〜水着版〜


みるブロ様
マックスファクトリー figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.


玩具ライダー様
海洋堂 リボルテックヤマグチ 三段変形バルキリー VF-1A」
本当にあと一歩で傑作玩具になれたんですが・・・惜しいです。


RIDERSTRIKE様
ムゲンバイン「ムゲン超魔獣」01ムゲンデビル


ヲタ一郎一家様
S.H.フィギュアーツ キンタロスイマジン


またーりといくよ。様
SDX ヘビーウェポンコマンドガンダム
トップページのヘッドラインカッチョイイですな・・・ウチもつけたいですw


その他多くのサイト様、当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!


Web拍手お返事〜

例によって折り畳みというか今後はこれがデフォになるかもしれません


>いつも見てます♪実は僕もバスターズです♪
アウイェ!ブログ読者にバスターズがいるなんて嬉しいです!


ランスロット・クラブ、きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!まさか!本当に!商品化されるとはっ!
やりましたね〜!付属品も気になるところです。


>ふと思った。なぜROBOT魂ガウェインは再販されぬのか、ふつう斬月よりこっちでしょう!
あれだけのデカブツなので万が一在庫ったときのリスクが高いのではないのでしょうか。


>ブラジオンはオルタニティの武者テイストなメガトロンと並べて飾ります。ニヤニヤ、ゾクゾクするねぇ。
そういえばオルタニティメガトロンは侍でしたね。アニメイテッドでも刀もってるし最近はそういう風潮なのかな。


>ぼくはランナーズハイが一番好きです
Dizzy My Future!一緒に手拍子だ!


>MGレッドフレーム改、むちゃカッコイイ!! 他にない個性的な機体多いし
SEEDはこっちをアニメで放映すべきだったなと思います。
アストレイはミラージュフレーム(セカンドイシュー)がかなり気になってますw


>ライジングイクサのフィギュアーツがネット限定になったみたいですね。 
>ライジングが受注とは…
イクサの売れ行きを見るにライジングも充分一般販売でもいけると思いますが
おそらくイクサ発売前には決まってたことなんでしょうね・・・


>ギャラハッド、主人公機並にカッコイイ! 最後は藤堂と戦うと思ってたんですけどねぇー…。
これやロロのヴィンセントは活躍しそうでしなかったです。
ロロヴィンセントの活躍も少なかったですね〜。でも初登場時の瞬間移動のインパクトは凄かったです。


>円卓の騎士から名前とってるんだから、アーサーは猫じゃなくてKMFが良かったですw
ホントになんでアーサーだけ猫なのかw


>これからも頑張ってください!
ありがとうございます!がんばります!


モッコスみたいな武装神姫ほしいです。
それはKOS-MOSのようなメカ少女型という意味なのか、単に邪神型という意味なのか、どっちだい?


>いまさらですが、アクセル初登場の時、Wが「それは・・・」っていったのなんか気になりますねぇ。by馬の木目
う〜ん、何気ないセリフのような気もしますが複線になるのかな?


>ギャラハッドかっこいいなぁ・・・空気を読むギアスが欲しい・・
スザクのような空気を読まないキャラが乱入してきたら機能しなくなっちゃいますよ。


>名護におまかせ!
勝俣「ナッゴさんやべえ!最高!」


>今近所に装着変身のエクシードギルスが売っているのですがおすすめですか?
値段にもよりますがここは冷静に発売が決定しているフィギュアーツを待ったほうがイイと思います。


>友人が「今度、figma紬も出るよ!」と教えてくれたのですが、澪と唯が好きだからスルーと言ったら、
その後の目つきが怖かった。 お主、今まで唯派を装っておったのか……。
本当はムギちゃん派だったということかな?自分はfigma予約しましたよ〜。


>ロボタマでクロボンX3を頼んでしまった・・・アホだ。 もっと先を考えてからアンケートやればよかった
まだぽつぽつ情報が出そうで、やはりギリギリまで投票は粘ったほうがよさげかもw


>UNOYOさんて画像縮小する時どうしてます?お勧めのソフトとかあったら是非教えてください
はてなフォトアルバムにアップロードするのと同時にリサイズしているので専用のソフトはつかってないです。
明るさやコントラスト調節はpicasaが非常に簡単でオススメですが画像リサイズに関してはちょっとわかりません・・・


>カトレアのママんも購入します?
カトレアさんは完全に守備範囲外なんですが、あの巨人殺しは魅力的・・・とりあえず保留ということでw