お礼巡回など

いろいろ仕事が片付いてようやく肩の荷が下りた感じです。
明日は沢山寝て玩具屋さんを覗きにいきます。
発売日に一周してから放置してたDSストライクウィッチーズも再開したいし
週末には新しいTOP画像やWEB拍手お礼画像も作りたいですね。
やりたいことが多いのはいいことだ。



〜Web拍手お返事〜
>YOさんは劇場版マクロスF見ますか?
見る気満々で前売り券買ったのにチケットなくしました。
仕方ないのでそのうち当日券買って見ると思います・・・


>ここのサイトは俺に散財させる気か!購入意欲を掻き立てる貴サイトのレビュー、
いつも楽しく拝見させていただいてます。
それがレビューサイトの本懐!これからもよろしくおねがいします!


オーライザー購入しましたが、トランザムライザーの再現はパないですよ!
GNソード?が届いたらダブルオーライザーセブンソード+にできるし、今回のプレイバリューはすごいぜロボット魂!
00ドンドン豪華になっていきますねwそういえばそろそろトランザムかソードどっち注文するか決めないと。


>リボルギャリーに付属するWは結構造詣がいいみたい。
リボルギャリーは分割式の食玩がでるらしいのでそっちを待とうかと。


>爆裂ジード団かなりグロいw 生レバーみたいな色してるw
内蔵は綺麗なピンク色です!


>ロボ魂オーライザーのレビュー予定はありますか?
セブンソード何処にも売ってないのでせめてYOさんのレビューでダブルオーライザーセブンソードが見たいです。
実は店頭で売ってるのを確認する→手持ちが無いので帰宅→翌日買いに行く→売り切れ
のコンボで買えていなかったり。我ながらカッコ悪くてすみません。


>尻彦さんって敵キャラなのに、なんか憎めない。鬼嫁に嫌われないように必死で、逆に可哀想になってくるw
婿になったばかりなのに、嫁から早速おいてけぼりくらってますし…。
そろそろ園崎家に婿入りしたことを後悔しだす時期かもしれませんねw


>自分でもブログを作ろうとしてみたのですが、技術や努力が足りなくて断念しました(汗)
この更新速度ってやっぱりすさまじいということを痛感しました。凄いです…
自分も初めの半年間くらいはグダグダだったので慣れと積み重ねじゃないですかね。継続は力なりです。


>GP02のアクションポー一枚目がまさに構える虎の様でかっこいいです!!
おぉ、ありがとうございます!


ひでぶっ!されてる画像見てたら北斗のアニメ見たくなりました。北斗はレイ対ユダのあたりが一番好きです。
これから死ぬってのにレイのやつ、マミヤに言うセリフがいちいちカッコイイ!まさに漢!
アニメ版はジャギ編しか見たこと無いのですがレイは確かにカッコイイですね!


>最近のフレッシュは本当に面白いですよね フレッシュの4人がフィギュアーツ化するまでお布施し続けます!!
ですよね!!Web限定でもなんでもいいので絶対4人そろえて欲しいところですね!好調なら西さんも・・・!


>2Pアイリは金髪にするだけで、キャラの印象がガラッと変わるのが面白いです。
ですねー。このカラーリングもアリアリです。


>Wの新フォームは、顔つきも変わってけっこうカッコイイですよ。
自分はカブト以降、グッとくるライダーがいなかったので期待してます。
ただ新ライダーのほうは、ライダーを体現しようとし過ぎです。斜め上を行ってしまったかなぁーと思います。
予告でチラッとでてきましたが顔のトゲトゲが猫ひげっぽくて可愛いかも、と思ったり>W新フォーム
新ライダーはきっとTVで動いているところを見たらカッコよく見えるはず・・・!


>YOオォォオオーーッ クウガがッ 出るまで 押すのをやめないッ!
DIO「かまわん、押せ。」
すみません嘘ですいつもありがとうございます。


>この間トランスフォーマーのビルディフェンスゲームを見つけました。面白かったので是非トライしてみてください
http://au.lge.com/transformers/autobotstronghold/
なんだか昔懐かしい感じですねwそういう種類のゲームなのかな。



〜お礼巡回〜

ガムの玩具店様

バンダイ 聖闘士聖衣神話APPENDIX 黄金聖衣箱 Vol.1


T-BBの物描部屋様

ねんどろいどぷち ボーカロイド♯1
可愛いですねー。金欠で買えませんでしたが、ハクさんだけは欲しい。


悠久なる雪月花様

また…東山に行こう!![りべんじ] 動物達と旬のバラ園編


水芥様

トランスフォーマー アニメイテッド ジャズ レビュー
オーウジャズ!ヘッドフォンを当ててるのがいかにもジャズらしくて芸コマですね!


はっちゃか様

プライズリボルテック どこでもいっしょ クリスマスVer. トロ/クロ
もう今年もクリスマスの時期なんですね。デート楽しみだなあぁぁ!!!


奉行の変なレビューサイト様

リボルテッククイーンズブレイド 04EX 光明の天使ナナエル2Pカラー


玩具之城様

バンダイ BB戦士 No.348 三国伝外伝 武勇激闘録 馬謖(バショク)ガンダム


相撲ロボット製作部ver.2様

ねんどろいどぷちボーカロイド
ルカさんも可愛い。単品売りみつかるかなー。


ABnormal END様

セガ初音ミクProject DIVA−プレミアムフィギュア


ふぃぐぷら/figupla様

トミーテック 鉄道むすめ Vol.9
番傘に和服!!これはツボです!


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

SEGA 初音ミク-Project DIVA- プレミアムフィギュア


冬い駅から徒歩365日様

とらのあな限定 宇佐美 ハル 


foo-bar-baz様

キューズQ 知識と日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ
デコマスレビューとは流石です!しっかし可愛いパッチェさんですね。今まで見てきた立体物で一番好きかも!


獅子王の檻様

バンダイ MANGA REALIZATION ウイングマン -WINGMAN-
ウイングマンは漫画のヒーローながらアニメ風でもあり特撮風でもある素敵なデザインだと思います。


よつばとフィギュア様

まりあ†ほりっく 1/7祇堂鞠也(祇堂静珠)
えっ・・・お、男?


モエモエ美少女フィギュア様

コトブキヤ シャイニング・ウィンド クララクラン メイドver.』


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!