お礼巡回など

年末ラッシュ真っ最中。
毎日のように佐川のおじさんがなにかしら荷物をおいて行ってくれます。
宅配ボックスのあるアパートでよかった…
TFリベンジのDVDも届いたけど今年中に見れるか微妙。
来週友人のPS3でBD版を見る予定なのでそれで満足してしまうかもしれない…



Web拍手お返事〜


>敵だからさすがに売れなかったんじゃないですか?w>ビルゴルディ DXジャンパーソンなら今でも持っています。
放送当時、誕生日に祖母が買ってくれましたw
ですがその日に父に壊されました…。足のミサイルを無理にねじ込まれ、抜けなくなったのです。
ちなみに父だけは毎年何もしてくれず、そのうえ買ったばかりのJPを壊されたので泣いて怒り狂いました。
幼児なりに「ジャンパーソン、今すぐこいつを倒しに来てくれ!」って思いましたよwww
2行目でいい話だと思ったのにw災難でしたねー。


メガハウスメタルダーの前の宇宙刑事三人を買いましたが、買うまでのワクワクとかなり差がありましたね
メタルヒーロー物はスーツの質感や全身のランプ部分の再現が難しいんでしょうねぇ
まぁ現在のバンダイなら何とかしてくれるかも・・・?  ByL-G
ちょっと割高でしたが結構カッコよかったですね。>宇宙刑事
機会があったらフィギュアーツ化リクエストしてみましょうかw


>劇場版マクロスFは後半の戦闘で流れる挿入歌の使い方が凄かったです。
流石「はじめに歌ありき」なだけありましたね!完結編も期待です。


>フィギュアーツで最終フォームでたのってディケイドだけでした?
最終フォームとっておくなんてバンダイの焦らしプレイはもう勘弁してもらいたい。
アルティメット早く出て欲しい、オダギリクウガとして飾りたいです。
ディケイドだけだと思います。あと2月にWeb限定のライジングアルティメットが発送予定ですね。
いまのところ有力なのは基本フォームと共通部分の多いアギトシャイニングかな?


>カブト勢が真っ先に揃うとは予想外でしたが、流用箇所の多さが勝因でしょうか
多分そうでしょうねwでもサソードでは手を抜かずきちんと素体を専用にしてくれたのはよかったです。


>バジン、カッコエエな! アクション写真スバラシイ!
ありがとうございます!バジンはここまで良く動くとは思いませんでした。


>はじめてリボルテックを購入しましたが、寒さからか、一度慣らさないといじれない!
この時期はいろんなフィギュアが固くなりますねw破損にも注意です。


サソードムチャクチャカッコいいですね! 早速買っちゃいました…。
そういえばサソードって企画当初は完全な悪のライダーとして設定されてたらしいですね
(剣の正体がワームだったりマスクドフォームが明らかに他と異質なのはその名残)。
でも劇中での剣のハジケっぷりを見れば変えて正解かもしれませんね。
知らない人が見たらどう見ても悪役ですもんねwサソード
剣ぼっちゃまの設定も天道と対になってる部分もあったりして
本編を見るまでまさかあんなキャラになるとは思いませんでしたw


>アクセルの残像処理ハンパないですって。かっこよすぎて涙でそう
ただ被写体をブレさせてそれっぽくしてみただけですが、思った以上に好評で嬉しいですw


>変形時の足を引き出すプロセスでバジンの足が付け根からもげてしまいました。
個体差だとは思いますが気をつけてください。
災難でしたね…でもご忠告ありがとうございます!
バジンはすごく気に入ってるので気をつけます。


>極魂はどこらへんが超合金なんでしょうね?w
フィギュアーツみたいにせめて足首ぐらいには使ってくれると立たせやすくて助かるんですが…


>琢磨くんの絶頂期は鞭で巧みにベルトを奪った瞬間です。
何故ならその後で何事も無かったかのように、対峙したカイザに奪還されてますからw
琢磨くん懐かしいなw555の作品中でのベルトの外れやすさ、奪われやすさは伝説級でしたねw


>私の中で欠たままだったピースがやっとはまりました。左翔太郎そしてフィリップ=来人!!右と左!
私は真っ先にデスノートの月が思い浮かびましたw
まぁあれもに似た感じの発想でつけた名前だと思いますけど。


>エクシードラフトとかの可動フィギュアが凄く欲しい、あと星雲仮面マシンマンとかズバットもbyカイザΧ
その中で一番知名度ありそうなのはズバットかな…?
なんとなく関智一さんが好きそうなのでfigmaとコラボしてくれればあるいは。



〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様

バンダイ S.I.C. LIMITED 仮面ライダーキバ・エンペラーフォーム
もう芸術品級のカッコ良さですね。これはホントに注文しなかったことを後悔してます。


水芥様

S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ SB-555V オートバジン
なんという更新ペースwでも年末までに消化したいという気持ちはわかります…


はっちゃか様

S.I.C.極魂 オートバジン
ライダーにそれほど興味なくても玩具好きなら押さえて損なしのアイテムですね。


武装神姫とかのサイト(仮)様

忍者型 フブキ 黒き翼ver.
TOP画像が素敵だったので紹介〜。ウチもそろそろフブキのレビューします。


玩具之城様

バンダイ BB戦士 No.351 三国伝 戦神決闘編 轟大帝 孫権ガンダム・虎燐魄
派手にはなってるけどしっかりノーマル孫権の面影が残ってるのが良いですね。


相撲ロボット製作部ver.2様

ねんどろいど 朝倉由夢
教室背景が良く似合います。


ABnormal END様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど カナン◆
めずらしいハードボイルドなねんどろいど。渋い背景もマッチしてます。


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

グッドスマイルカンパニー actsta スバル・ナカジマ
figmaも発表されましたが、ファンの方はサイズによって住み分ける感じなのかな?


ヒーローフィギュアをレビュー!様

ROBOT魂 VF-25 スーパーメサイアバルキリー 早乙女アルト
映画みたらEXギアが予想外の活躍でこっちも欲しくなっちゃいましたw


foo-bar-baz様

ゲーマガ×コトブキヤ クリスマス委員会 環&愛佳 ゲーマガVer. (ToHeart2)
『躍動感あふれるタマ姉,ふとましいいいんちょ
丁度いいタイミングで到着してくれましたね!派手な背景もパーティーっぽくていい感じだと思います。


獅子王の檻様

Max Factory x バンダイナムコゲームズ Figma SP-006
[クイーンズ ブレイド スパイラル カオス 激闘パック] 超限定版 キュート
ハードがなくても特典のためにゲームを買う!そこにシビれる憧れる!


よつばとフィギュア様

アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000ペルガモン
素人だとどっちが前でどっちが後ろなのかもわからなくなりますw


モエモエ美少女フィギュア様

『ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal Cassis ver.』
これをもって野外撮影とはなかなか難度高いw


asallin.com様

コトブキヤ 1/8 クララクラン メイドver.
シャイニングウインドはホントによく立体物が出てますね。原型師に人気があるのかな?


ほいほい書いちゃうんだ様

オーキッドシード 椎名夏音 シーナ パンツは見せない!?
こういうギリギリ感は立体であるフィギュアだからこそ楽しめるというのものですw


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!