空の音響け

久しぶりにアニソンCD購入。

アニメ『ソラノヲト』のOPテーマの「光の旋律」です。

Bメロのコーラス、ゾクゾクするねぇ。
梶浦サウンドは大好物で、志方あきこさんやみとせのりこさんも大好き。
この辺は好みがぴったり合う人多そう。




〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様
バンダイ 超合金魂 GX-48 ビッグオー専用 拡張パーツセット
くじ運で思い出しましたが、クリアS.I.C.響鬼さんのレビュー期待してますw


T-BBの物描部屋様
コトブキヤ プレインコレクションシリーズ キングキタン レビュー


水芥様

クイーンズブレイド ねんどろいどぷらす マスコットボールチェーン 全4種セット レビュー
シズカかわいい!ねんどろいどぷらすの定義ってよくわかりませんよねw


はっちゃか様
ドラゴンボール改 組立式FREEZAS FORCE1 医療兵士 レビュー


玩具之城様
バンダイ BB戦士 No.359 三国伝外伝 武勇激闘録 凌統ガンダム(リョウトウ) レビュー


相撲ロボット製作部ver.2様
うちはサスケ 「チャクラ宙返り」
何気にブームなサスケェ・・・


ふぃぐぷら/figupla様
神羅万象チョコ 王我羅旋の章 第4弾(ホロ5種+アナザー+メリル&ステラ)


MOKOMOKOにしてやんよ♪様
エスケイジャパン ねんどろいどぷらす クイーンズブレイド マスコットボールチェーン レビュー
新しいTOP画像カッコイイですね〜!


冬い駅から徒歩365日様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダークカブト レビュー


foo-bar-baz様

アルター 能美クドリャフカ (リトルバスターズ!) 『ちっちゃな身体にいっぱいの元気』
可愛すぎるw原作しらないので、はやくリトバスもアニメ化して欲しいです。



獅子王の檻様紫苑亭様玩具ライダー様

試遊ブロガー募集キャンペーン
バンダイ VF-HI-METAL 1/100 [マクロス7] VF-19改 ファイヤーバルキリー
相互リンクサイト様、3件がご当選!おめでとうございます


よつばとフィギュア様
コミックLO たかみち cover illustration


〜After:Story.TheNoidi〜様

アルター 1/8 「能美クドリャフカ」 〔クドわふたーに近いクド!〕
ついったーのせいでクドはのいぢさんの化身なイメージwいや、逆?


asallin.com様
レビュー コトブキヤ 1/7 花穂 〜制服版〜


朝日がポン様

魂SPEC XS-11 ファルゲン レビュー


ヲタ一郎一家様
バンダイ HDM創絶 ウルトラ銀河伝説



その他多くのサイト様、当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!




Web拍手お返事〜

今回も折り畳みです〜。




>自分はC.C.の拘束着の姿を立体で欲しいです。
一応プライズが出てましたよね。出来はそれなりでしたが・・・


>当然のこと票を投じるはナスカァァア!! やつらが宇宙一迷惑だと思うほど投票してやるのだぁ!
そしてこれを機に!名だたる怪人達も商品化決定なのだぁ! 大ショッカー万歳!!
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる…! 全力でナスカに投票しろっ! <Y>  <Y>
>魂のスタッフはわかってらっしゃる。今こそ返り咲け、ナスカ!
>ナスカ出るなら、サイクロンセット買うわ、手のひらサイズ風都くん付きで、そうすれば、劇中再現可能やし、
ウェスターも欲しいので霧彦とウェスターに投票しますわ、byカイザΧ
>ここに来れば如何に霧彦さんが愛されているかがわかる。
>商品化希望リアルタイムアンケートでナスカに入れてきたけど
ドーパントだから売上を見込めないとか言われてボツになったらどうしましょw
ナスカドーパント応援コメントを多数いただきました!盛り上がるな〜。
ウェスターさんもよろしくね!


>もしかして尻彦さんが量子化のはナスカのレベル3の力なのでは?
量子化とか反則過ぎて仮に再登場したときに強すぎて扱いに困りそうですよ・・・


>SHフィギュアーツでナオミが出てくればハナやイマジンも買うのに
魂ウェブのアンケートに投票しましょう。


>ガングライドヨヨヨヨウノガング?
迷いは一瞬だ!ポチッ   「商品を注文しました」


>YOさんって高くても絶対買いたいと思う物はありますかー
玩具の話なら、自分は「安くて出来がいいもの」が欲しいものなのでそういうのはあんまりないかなー。
どんなに出来が良くても価格が1万円とか2万円とかだったりするとすぐに手を引っ込めちゃいます。


>思うのですが時間ダイジョーブですか?
あんまり大丈夫じゃなかったりしますが、ギリギリ更新は出来るレベルです。


>1/18の雑記の題名「全力で」を見た瞬間に「!!」となった私。はやく次の情報でないかな〜、ギアス…
ROBOT魂KMF枠の新作の詳細もそろそろ知りたいところですね。


>公式サイトにてサタンのCMが解禁されました。凄く悪役っぽさが伝わってくる
たいへんかっこいいものなんですが、楽しみにされているならまだ見ないほうがいいかも
おぉ!めっちゃ見たいですがせっかくなので今週末のニチアサまで我慢してみようかな。


>次回のプリキュアイース出るけど、敵に寝返ったの?
次回を見てのお楽しみですな。役回りは分かりませんがとりあえず出てきてくれるだけで嬉しいです。


>スパイラルカオス、ゲーム性が無駄にあって吹いてしまいました。エロなくても十分売れるクオリティのような…
忙しくてまだ全然プレイできてませんwはやくやりたいな〜。


>間違えたのでもう一度...HDMのセブンカッコイイですよね.自分もセット買いしました.
目が少し暗めなのが気になるんですがなかなかいい出来です.
クリア目は物凄く綺麗になるか、暗くなって残念なことになるかのどっちかですねw


>webアンケートのフィギュアーツの欄、間違えてナスカじゃなく園崎霧彦で送ってた…
改めて送りなおしたけ2回目以降の投票はカウントされるんでしょうかね?
でも、キャストオフ可能な霧彦さんのフィギュアなら見てみたいかも!


>はっちゃかさんみたいに玩具を使ったネタ画像も載せてくれると嬉しいです
考えておきますが、ネタを考えるのとそれを実際に再現して撮影するのはなかなか大変なんですよw


>あああーもう駄目だ。今月は購入の多くてお財布が寒いのにぃ…見たら我慢できない!
地獄で待ってます^^b


>まだ商品化していないのにフィギュアーツのナスカとファングジョーカーが戦っている光景が思い浮かびます
ファングは放っておいても出るでしょうから、まずはナスカの商品化にむけてアンケートがんばりましょう!


サウンドガイアメモリのナスカメモリがほしい 出ないなら改造して作ってやる
よし、がんばれ!


>もうすぐフィギュアーツ イクサの発売です
買います。楽しみです。


>SICのカブト 思ったよりできが良さそうです ハイパークロックアップの羽がかっこいい
オーラバトラーチックでカッコイイですすよねw2月にワンフェスが無ければ買えたかもしれないなぁ・・・


>フィギュア買おうと思って友人にどこの製品がいいか聞いたら、アルターメガハウス
グッドスマイルの中から気に入ったキャラ買えって言われました。YOさん的にはどこがオヌヌメですか?
出来がいいフィギュアが欲しいのか、好きなキャラのフィギュアが欲しいのかによって変わってきますね〜。
確かのその3メーカーの発売するフィギュアはクオリティが高いものばかりですが、
キャラ優先ならメーカーにはあまりこだわらなくても最終的な出来は愛でカバーできますw


コクピットにこんな、ぼやけたバサラ乗っける必要あるのか疑問に思います。その分価格さげるべき。
魂stageの台座一枚すらケチっている仕様なので、バサラを省いたくらいじゃ値段はさげない気がします・・・


amazonフルメタル・パニックTSR No.03 1/48 M9 ガーンズバック クルツ・ウェーバーVer. の画像がヤバいw
ガーンズバック、いつからこんなにダイナミックになっちゃったのw