500万hit御礼など

引越し関連でバタバタしていたので御礼が遅くなりましたが
先日、当ブログのアクセス数が5,000,000を達成しました!
見に来てくださっている閲覧者の皆様、相互リンクサイト管理人様
コメントを下さる方々、本当にありがとうございます。
これからもYOの玩具箱をよろしくお願いします!



〜今後の方針について〜
少し前に引越しにあわせてしばらく更新を休止すると告知しましたが
どうやらその必要はなくなりそうで、その代わりに不定期更新になる予定です。


いままでのようなフラゲレビューや連日更新も少なくなると思いますが
これまで集めてきたシリーズの玩具など、押さえるものはしっかり押さえつつ
レビューは続けていきたいと思っているのでよろしくおねがいします。



〜お礼巡回〜
ガムの玩具店様

バンダイ ROBOT魂フルメタル・パニック!』 M9D ファルケ
どうしても割高感がぬぐえませんがやっぱりカッコイイ・・・余裕のあるときに買いたいです。


T-BBの物描部屋様
BB戦士 江東の弓腰姫 孫尚香ガーベラ レビュー
津島さんの漫画での色っぽさがヤバイですね。アニメでの活躍も楽しみです。


悠久なる雪月花様
RA-28 N.E.S.T オートボット ラチェット


水芥様

DX サウンドカプセルガイアメモリ2 3種レビュー
ライダーでもないのにしれっとラインナップされてるモモ、恐ろしい子


奉行の変なレビューサイト様
リボル換装 アクセルガンナー


玩具之城様
バンダイ 天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ シーイックブラザーセット レビュー


相撲ロボット製作部ver.2様
ムギのたくあん+于禁ガンダムその3
たくあん一本丸かじりとは豪快ですねw


ABnormal END様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 雪ミク レビュー
白いマフラーが似合ってますね。春はいいけど、夏まで飾ってたら溶けちゃいそうな儚さ・・・


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

タカラ トランスフォーマーV 恐竜戦隊 恐竜合体兵士ダイノキング レビュー


獅子王の檻様

バンダイ ROBOT魂 056 LM314V23/24 V2 アサルトバスター ガンダム
変わったライティングだな〜と思ったら光の翼にベストマッチ!カッコイイです。


アキバHOBBY様

HJ誌上通販限定「ブリリアントステージ けいおん! 中野梓」サンプルレビュー


Free and Freedom様
リボルテックヤマグチ 超銀河グレンラガン レビュー


朝日がポン様

魂web限定 S.I.C. 関東十一鬼 〜揃う精鋭〜
ウェブ限定なのに滅茶苦茶豪華で気合はいってますね!壮観です。


きんけつほびーらいふ。様
バンダイ S.I.C 仮面ライダーブレイド


仮面ライザー/玩具大戦の世界様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートメタル レビュー


みるブロ様
ROBOT魂 ボン太くん


玩具ライダー様
ROBOT魂 V2アサルトバスターガンダム
ROBOT魂には珍しく仕上げが少々荒いようですね。物自体は良さそうなのでもったいないです・・・


ライダーストライク弐式様
伝説合神DXマジレジェンド レビュー【前編】


ヲタ一郎一家様
HG 仮面ライダー27 運命のカード編 (ウルフオルフェノク


またーりといくよ。様
ZOIDS BZ-004 ナイトワイズ スペシャルカラーバージョンゴールド
ナイトワイズは私が最初に手を出したブロックスです。このキリッとした顔がたまらなくカワイイw


とさにっき〜様
1/7スケール 高町なのは -STAND BY READY-


おもちゃ喫茶様

世界で一番お姫様「supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン ナチュラルフレーム」レビュー
部屋の雰囲気にあわせてフィギュアを選ぶ!そういうのもあるのか!


ポッキーさんがこわぁい様

フリーザ第3形態変身段階(ドラゴンボールクリーチャーズ)
クリアパーツもつかってて凄い出来。尻尾の断面がキモイヨー


以上になります!
上記以外のサイト様も当方のレビュー紹介どうもありがとうございました。
個別にお礼できず申しわけありません。



Web拍手お返事〜


今回も溜め込んでしまいました。もうしわけないです。



>ところでバナナカレーっておいしいんですかね?食べてみたいようなみたくないような・・・ by馬の木目
サークルメンバーの一人が試しましたがリアルなマズさだったそうです。


>箱は犠牲になったのだ・・・古くから続く玩具の、その因縁の犠牲の犠牲にな・・・
箱ェ・・・


>最近、夢の中で鬼神トール様が出てくるのですが、まさか・・・D(ドリーム)のドーパント!?
夢で連想するのはザントマンかなー。寝かせるだけだけど。


>井坂先生のメモリの挿し込み場所が、耳の穴って異常すぎる
あれ耳に直接突き刺してましたっけ?なんかすごい。


>井坂深紅郎。変態という名の紳士…
まさにそれですなw


>ああ、ウチの犬もヒーターで尻尾焦がしたことありますよ。香ばしいかおりがしました。
わかります〜。しかし一歩間違えばリアルホットドッグですよね。おバカなんだから・・・


>霞の手首交換を行っていたら、何故か腰の生命維持装置が唐突にポッキリと折れてしまいました…。
「他愛もない!!」と接着剤でくっつけましたけど、もしかしてこれ、交換してもらえたんですかね…?
自分に過失が無い場合は交換してもらえると思いますよ。ただバンダイは箱ごと送らないといけなかったりして
面倒なので自分で直せたならそれでOKな気がしますw


>っぐwぐれwwwww
あの看板はなかなかに衝撃的でした。>ぐぐれ浜松


>先日:暴風⇒昨夜:雨⇒今朝:曇り、晴れ、一時的に雪⇒快晴・・・一体どんな天気だよ。
ほんとに井坂先生が無関係とは思えなくなってきた(((゜д゜)))   
井坂先生もきっとW新フォームのかませにされちゃうから今のうちに大暴れしておかないと!


バンダイでオメガモンのフィギュア化が正式に決定したみたいですね。
どこまで続けられるかが未知数ですがまずは嬉しい限りです。
バンダイデジモンのアクションフィギュアつくるらしいですな。
初代デジモンは世代なので本当に嬉しいです。たまには二個買いとかして買い支えてみようかな〜。


>ヒートメタルかっちょいいですよねv よく見るとヒートサイドの腕や脚はメタリックパールレッドの成形色を
グロス処理しただけのようですね。でもこれだけの艶やかな色が出せれば充分合格だと思います。
なるほど、グロス処理ですか〜。まぁ遠目や写真で見る分はあまり気になりませんしね。トリガーはどうなるかな。


>デンデンスコープ・・・こんなカラーリングのカタツムリ型イマジン居たよね。たしか
なぜか自分はタラバン(虹色でんでんわに)思い出しました。いずれにせよデンデンはカワイイ


超者ライディーンって知ってます?
知ってますが放送されてない地域だったのであまり詳しくは無いですね。


>マスクを脇に抱えていると、FIRSTやNEXTのライダーみたいでかっこいいですね。
主役じゃないけどメガネをかけているところ見たらなぜか、シザーズジャガーと香川教授を思い出してきた。
シザースジャガーいいキャラだったな〜と思ってぐぐったら中の人のインタビューが出てきました。やっぱりイイw


>生徒会長、三人目のプリキュアにならないかな
既にムーンライトやバーローさんがいますからねー。なるとしたら続編かな?


>あれ?クウガの拍手画像がない…
結構前に差し替えちゃいましたね。保存はしてあるのでまた載せましょうか?


キュアルージュってサンプルと全然違う! 獅子王さんなんかこれ見て心折れちゃったらしいです。
好きなキャラの出来が期待はずれだったら悲しいですよね・・・思い入れがあると許容範囲のハードルもあがりますし


>ところで…橙色と言えば…マッドフラップとキュアルージュって同じ色ですか…!
荷造りしちゃったので比較できませんが多分マッドフラップのほうが茶色っぽい感じだと思います。


メダロットDSはどうなったんでせう?続報がない・・・
そういえばどうなっちゃんでしょうね。グッズ展開も期待してるのに。


>井坂先生から少し小物臭がした
カリスマやオーラを維持するのはなかなか大変なんですよ。


>>魂アイテムは大抵この黒グラデ背景ですよw  本当だ!イース様の魅力が気付かせてくれたに違いない
流石はイース様。まぁ同じ背景でもライティングで大分見え方変わりますしねー。


>ついに寧々さんが立体に・・・胸熱だぜ!
髪型とか服とか変えられないと「自分の彼女」を再現できないのがなぁー!惜しい。


>浦島太郎が貰ったのもYOの玩具箱!開けるとオタクになるよ!
新しい人生のはじまり。めでたしめでたし。


>うむ、バンダイ製品みるならYOさんとこだな!
ガンプラと魂アイテムくらいしか買ってないですよw


>更新早くてついていけませんよーー!
これからペース落としてくんでご安心(?)を!


>フィギュアーツのディケイド激情体は買いますか?顔がかっこいいですね
買いますよー!「最初からこの顔で出せ」は禁句ですよね。


>ついに箱を手放しますか!僕はファングメモリや龍騎のベルトの箱を手放します!
苦しい決断でしたが一つ捨てたらふっきれましたね!


>さあお前の更新タイムを数えろ!
基本レビューは19〜21時。雑記は深夜とマジレス。


>お、おっぱいがある!
さわっってみる?ダイキャスト製だけど。


以上になります!
沢山のweb拍手&メッセージありがとうございました!