ようやくゲット


ねんがんのメタルウォリアーズを手に入れたぞ!


近場には売っていなかったのですが創絶を買うために遠くのスーパーに行ったら入荷してました。
しかし全4種類のうち3種類しか残っておらず、ここまできたらなんとしてでも、と
最後の1種類を買うために西から東へ市内中探し回りました。
なんとか見つけられましたがやっぱりもっとはやく動くべきだったなぁと反省。



web拍手お返事〜


>さすがに外伝キットは無理がありすぎますね。過去流用+値上げでは手を出すきになれry
漫画もついてるし今回はとりあえず買って見ましたが・・・正直次回以降買うかは微妙ですね^^;


>ディケイドはとうとう来週で終わってしまいますね。なんだかんだで毎週きっかり楽しんでました。
ダブルもいろいろキツイと感じましたが順応して楽しみになっていくんでしょうね・・・

ディケイドはホントにあっという間でしたね。もっと続きがみたかったです。
ダブルはデザインやメカは結構好みです。ストーリーやドラマ部分がどうなるかな〜といったところ。


>劇場版の羽織レッドは似ていますがスーパーではなく、「ハイパーシンケンレッド」というらしいです。
別物だったんですか!?全く気づきませんでした。
情報ありがとうございます!


>今回のディケイドは凄く面白かったのですが、次回の方が凄い内容に本家ブレイド椿隆之さん、
本家キバ瀬戸康史さん登場で盛り上がりそうな気が、byカイザΧ

剣崎、なにやらキザな感じになっていましたねwやっぱりジョーカー剣崎なんでしょうか。
渡はディケイドを旅に送り出した張本人なのでやっぱり最後には出てきてくれないと、ですね!
非常に楽しみです。


カオルちゃんの素性は結局謎ッスか・・・でも宇宙飛行士は無理でしょ。またドーナツ食えなくなるじゃん!(ソコカヨ
そういえば初っ端なから出てた茶髪の人が<北>な気がします。ウエスターが暴れ始めてから姿を現してませんし。
直感でそう思っただけなんですが

私も初見であの女性がOPの新幹部だと思いました。
なので逆にカオルちゃんがラビリンスのスパイだったのかと勘違いしてしまいましたw
いい人でいてくれて安心です。


>恐竜とシンケンマルには持ち手部を分解するとシンケンオー用の隠しジョイントがありますよ。
ありました〜。隠しギミックですね。組み立てる途中にも全然気づきませんでした。



沢山の拍手&メッセージありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします!