web拍手お返事など


東方星蓮船ノーマルクリア!
しかし連日東方キャラクターの商品のレビューが続いて
作品を知らない方は大変退屈されているかと思われます・・・申し訳ない。


とりあえず東方キャラは今回のお燐で最後なのでご安心を。
ただ、次回のレビューも同人フィギュア(chocoさんのホワイトライオン)ですが・・・。
この時期は一般製品よりも同人のほうが元気がいいので仕方ないのですよー。


web拍手お返事〜
>ヱヴァ破のサントラは買う予定アリですか?かっこよさが無意味にすごいので、買って損は無いと思いますよ
欲しいですね。DVDと一緒に買うかもです。
そういえば安い新型PS3が出るとのことでブルーレイ版も欲しくなってきました。


>今週のディケイドも面白かったですね、ディエンドのパワーアップカード登場、
でもどの辺が変わったのか分からない

その場のノリで怪人のモデルを決める大ショッカーの科学者とかよかったですねw
あと予告の剣崎が熱かったです。ディエンドはすでにパワーアップカード使用後だったんでしょうか。


>ガンバライドは順調ですか
夏休み効果でお子様に独占されて全然遊べないんですが・・・ディケイドが終わった後もまだ普通に稼働しますよね?


>毎日閲覧しています、SHのディケイド付属のカードは少ないですが
超全集にはFFRやFARのカードや電王系のアタックライドが載っているので
同スケールに縮小コピーすればカナリ遊べますよ

毎日閲覧ありがとうございますm(_ _)m
超全集面白そうですね〜。電王系まで載ってるとはw探してみます。


トランスフォーマーの「RA-07 オートボットウィーリー」のところが
凄く面白かったです。(ウィーリーとウォーリーって名前も似てますけど、目も似てますよね・・・?

ありがとうございます。ウォーリーを全身悪そうにアレンジするとウィーリーになると思っています。