バンダイ 1/100 MG ガンダムエクシア イグニッションモード エクシアリペア

MGエクシアのレビューにエクシアリペアを追記しました。
こちらからどうぞ。


これからWFのため18きっぷでガタゴトと長い時間と道のりをかけ東京の友人宅へ向かいます。
メッセは初めてなので緊張。それから今年は日差しよりも天気が心配です。


PCは一応持っていくので環境があれば更新やコメントレスもできるかもしれません。
それでは行ってきます!



web拍手お返事〜


>いつも楽しみにレビューを見ております♪
しかし、まさに「げぇっ、孔明!?」ですね…(苦笑

いつも見ていただきありがとうございますm(_ _)m
発表されたときは 孔明が大型キット?待てあわてるなこれは孔明の罠だ、って感じでしたw


>MGエクシア、UNOYOさんのセンスも相まって非常に魅力的ですね。
普段ガンプラ組まない私でも欲しいと思いました!
予断ですが、上から6枚目の写真、エクシアの左腕部のレンズに指紋が写ってますねw

それはよかったです!私もMGを組んだのは本当に久々でした。
指紋についてはお見苦しい写真を載せて申し訳ないですorz
メッキ部に自分が映りこむのは回避したんですけどね・・・w