web拍手お返事など


最近のネネさん。もっさもさです。
ことあるごとに髪の色を変えると仰っているんですが黒のまま変わらず。
まぁ日本人は黒髪がいいですよね。


久しぶりにリボルテックのチェンジゲッター1、真ゲッター
ついでにブラックゲッターも引っ張り出してドラゴン&ネオをお迎えする準備は万全。
楽しみです


Web拍手お返事〜
いつもありがとうございます。
今回少々お返事お待たせしてしまってすみません。


>なんか最近異様にラブプラスがほしいですw
それは必然です!


>やっと今月00プラモラッシュ片付けてふとUNOYOさんハマってるゲーム調べたら………
玩具のアンテナは来年分までチェックしてるのにこっち系はノーマークだったこの身を悔やむ…!
ネネさんヤバすぎますね…

ネネさんなら私の隣で寝てます。
それは冗談ですがいくつか玩具を見送ってでも手に入れる価値のある面白さですよw


>人として駄目になっていくゲーム。まるで麻薬ですな。
堕ちるとこまで堕ちてしまうがよいわ!take

墓穴掘っても掘りぬけて、 衝き抜けたなら俺の勝ち!!


コメントが全部ラブプラス関係でちょっとうれしかったです!
玩具系ブログでゲームの話ばっかりというのもどうなのかと思いはじめましたがw



〜レビューサイト様巡回〜
いつも当方のレビューを紹介してくださっているサイト様の最新レビューです。



ガムの玩具店様

バンダイ ROBOT魂 GNX-604T アドヴァンスドジンクス



水芥様

トランスフォーマーリベンジ ロングハウル レビュー
堅実な出来っぽいですね。国内販売が楽しみです。



はっちゃか様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク



CATTLEYA様

ねんどろいどぷち / ぷち改造 みくーん
可愛いです!はちゅねより好きかもw



玩具之城様

バンダイ BB戦士 三国伝 風雲豪傑編
呂布トールギス赤兎馬・天玉鎧 三璃紗最強、暴将、戦馬、神器セット
パーツの透明度が高くて意外とかっこいいんですよねクリア版。



相撲ロボット製作部ver.2様

ねんどろいどぷち 「ちゅるやさん



散財館『Amadera』様

ガンダムコレクション アッガイ レビュー



ふぃぐぷら/figupla様

ミレニアム D.G.P アイアンメイデン−鋼のオトメ− R18
小から特大までよりどりみどり!



MOKOMOKOにしてやんよ♪様

メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター S-3
ほびーちゃんねる限定 如月千早 ナイトアンドデイAMCG ver.
ラメ衣装が美しいです



リボるりぼ様

リボルテック 真ゲッター1 レビュー
私も久々に触りましたがやはりトゲが危ないw



獅子王の檻様

マックスファクトリー figma 037 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドver.
デフォルト顔がウインクなのが可愛いです



以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!