web拍手お返事など


色々やりたいことがあったのにほ司馬懿の制作にほとんど時間を持っていかれた気がする週末・・・
今日の仮面ライダーWは怖かったですね。
プリキュアはいよいよ来週えりか様のキメ台詞が聞けそうで楽しみです。


〜お礼巡回〜
ガムの玩具店様

バンダイ ROBOT魂フルメタル・パニック!』 Rk-92 サベージ(クロスボウ)
機体の設定を知らないのでスルーしてしまいましたがサベージ+ハンマーの組み合わせがなんとも面白カッコイイです。


T-BBの物描部屋様
HGUC Zガンダム レビュー
確かにZってポーズが決まりにくいイメージがありますね。体型のせいかな?


水芥様

劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ一番くじプレミアム A賞 黒うさぎver. シェリル・ノーム レビュー
いきなりA賞のレビュー!個人的には白兎が好きなのでB章のレビューも期待していいですか・・・?


CATTLEYA様

バンダイ / SDX ネオブラックドラゴン


玩具之城様
バンダイ 天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DX ゴセイグレート レビュー (後編)
今回のロボは組み替え玩具的な要素もあるんですよね。どういう風にパワーアップしていくのか楽しみです。


相撲ロボット製作部ver.2様
ねんどろいど 田井中 律


ABnormal END様

オーキッドシード シャイニング・ウィンド 椎名夏音
この見えそうで見えないのがいいですね!nativeの無料配布物はヤバいw


散財館『Amadera』様
S,H,F 仮面ライダーガタック レビュー


ふぃぐぷら/figupla様
アゾン ピュアニーモキャラクターシリーズNo.020 けいおん! 秋山 澪


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

リキッドストーン まめしき 東方プロジェクト 博麗霊夢 レビュー
まめしきは本当に可愛いですね。ねんどろいどよりお気に入りかも・・・


ヒーローフィギュアをレビュー!様

一番くじプレミアム マクロスF 劇場版 C賞 ランカ・リー ラズベリーキャンディver ミニレビュー
4回で引き当てるとは強運ですね!ランカはサンプルより可愛くなってる気がします。


獅子王の檻様

バンダイ MG FIGURE-RISE [ドラゴンボール改]1/8 スケール 超サイヤ人孫悟空
今朝リアルタイムで改を見たばかりなので激アツなレビュー!眼福です。


asallin.com様
レビュー コトブキヤ 1/8 シィル・プライン 〜ランスVI ver.〜


アキバHOBBY様
見事なまでにツルペタなボディ「らき☆すた 泉 こなた」サンプルレビュー


Free and Freedom様
figmaフェイト・テスタロッサThe MOVIE 1st ver 


朝日がポン様

超合金 ファイアボール ドロッセル レビュー
発光ギミックも素晴らしいのですが・・・やっぱりこの手首が素晴らしすぎて!


仮面ライザー/玩具大戦の世界様
HDM創絶 仮面ライダー 旋風の守護者、仮面ライダーW 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット ブラックアイver.


玩具ライダー様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー


ライダーストライク弐式様
BB戦士ガンダムエクシア レビュー


ヲタ一郎一家様
ドラゴンボール改 ドラゴンボールカプセル・ネオ 激闘総集編 (サイヤ人の猛威)
ピッコロさーーーーん!


またーりといくよ。様

トランスフォーマーリベンジ ザ・フォールン ブレイジングエディション
今回のWFでは珍しく瞬殺されなかった限定品ですね。私も持ち合わせさえあれば欲しかった・・・


おもちゃ喫茶様
「Gift 1/8 セイバー」レビュー



上記以外のサイト様も、当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!





web拍手お返事〜


今回も沢山メッセージをいただいたので折り畳みです。




>スカイストーカーかっこいですね!マインドワイプと合体できるみたいですな!
イツキさんのところで見てきましたが、乗っかるだけw?でも両方ともカッコイイですよね。


>>どうしようかな・・・ 迷ったら「買い」でしょう!
それを言われると弱いですwとりあえず緊急展開ブースターは注文しました!


>これは「ゆっくり」という生物ですね
Exactry(その通りでございます)


>YOさんはゴセイジャー好きですか?
一応見てますが、なんとも普通です。


>YOさんだYO!
YES I AM!


>チェンジ!YOの玩具箱!
チェンジする前は何!?


>何でロランの金魚のおもちゃ持ってんだ?と暫く悩んでしまった…天狗面だよ俺のバカ >ダブルスポイラ


たしかに小さすぎて金魚に見えなくもないw


>>久々に超合金ガンバスターだそうかな  いつかレビューしてくだされ!
う〜ん今度引っ越すので引越し先にまでもって行くかどうかによります。(実家に送られるかも)


>YOさんこれ面白いですぞwww  http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52234636.html


これのSHIZUOKAバージョンがあったら欲しいですね。


>今月のTFで購入予定あります?
NESTラチェットとアニメイテッドシリーズですな。


>自分のライジングは股関節がかなり緩々だったので交換をしてもらったんですが交換品もなぜか股関節が

緩々でした
ライジングアルティメットですか?ウチはマイティは普通ですがライアルは他と比べると少しだけゆるいかもです。


>ゆっくりチャームいい具合にウザかわいいなあw
頭引っ込められるタイプのトランスフォーマーなら上に乗せるだけでヘッドマスターに…
ゆっくりヘッドオンしていってね!でも意外とゆっくりって他のボディのっとるイメージはあまりないんですよね。


>ギルスの変身シーンは独特ですよね。入れ換え。
アレは新しかったですね。バイクで併走するのがカッコよすぎです。


>井坂先生は無茶苦茶、気持ち悪いです。でもウェザードーパントは無茶苦茶カッコイイです。
ウェザードーパントのデザインもう発表されてるんですかー。


>尻彦さん、なんだかんだで復活しそうな気がしてきた。
なにかフラグがあれば。まだろくに回想にすら出てきてない気が・・・


カテジナ「クロノクル、来い!」 井坂「呼んだかね?」
なかのひと同じらしいですね。言われてもイメージ一致しないですw


>トップ見てたら昔は若本さんも男前の声やってたんだなーと…
この頃の声は特にダンディですよね。メガトロンはどうなるかな・・・


>YOさんはソード複数買いますか?僕は最低4つ欲しいですw
ロッカーズですか?武器だけならもう一つくらい欲しいかもです。


>オババ様、ブルーナイトの間接がキモくなっちゃよお・・  それでいいんじゃよ・・・
その者、青き鎧をまといて鈍色の関節を折り曲げるべし。


>本当にご馳走様でした
なんのこと!?


>ようこそ男の玩具箱へ…
ウホッ。


>UNOYOの「OYO」の部分がWの顔で「UN」がマフラーみたい
(OYO)<流石に無理があると思います!


>へっ・・・変態医師の手が若菜姫までにうわああああああああああああ
あの医者が出てくる度にとても子供番組とは思えない雰囲気になるのは勘弁して欲しいですw


>三国伝終わったのにギャンとかザクとか出すんですねー。需要はあるのかな?
既にギャン購入済みの人がここに一人・・・


>ロボ魂とかガンプラとかって付属品多いじゃないですか(武器とか)。YOさんはどうやって保管されているんですか?
商品ごとにチャックつきの小さいビニール袋に入れて、その袋をジャンルごとにまとめて箱にしまってますね。


>承り太郎「YOラYOラYOラYOラYOラYOラ
言いにくい!


>なんだよう…照井のほうが主人公っぽいし!
今週の照井さんは面白カッコよかったですね。


ジョジョ100巻買いました。SBRのラスボスこと大統領の能力がよく分からんです。
SBRは最近読んでないからわからんです・・・いつかまとめて読みたいな。


>YO姉さま、アレを使うわ!
よくってYO!


>今回のWを見ていて、チャッキーが出てくるんじゃないかと思ったのは僕だけでしょうか?
というかもうチャッキーみたいなものですよアレはw怖すぎる・・・



以上になります。沢山のweb拍手&コメントありがとうございました!