C77・一日目お疲れ様でした!

コミックマーケット77に参加された方々、お疲れ様でした!
おかげさまで当サークルの頒布物は新刊既刊共に完売です。
スペースまで足を運んでくださった方々、
本を手に取ってくださった方々にはあらためて御礼申し上げます!


今回は売る側だったので自分の買い物は最小限でしたが
レビューのネタになりそうなものはいくつか手に入ったので
また明日以降紹介していこうかと思います。
(一刻も早く同人ショップに突撃したい衝動を抑えつつ)



Web拍手お返事〜
>このチェリーはなんで付属させようと思ったんでしょう?
概ね何を狙ってのことかは、察しがついてるんですけどねw
リボでこれやる意味あるのかなぁー?とww
ゲームブックの『チェリーを食べる』シーン再現のためかと。
いろんなシーンが再現できるのは多彩なポーズができるリボならではだと思います。


>シェンフーのレビューに誤字です、「2重関節」が「2銃関節」になってます
ご指摘感謝です。後ほど修正しておきますー。


>実家に帰省していたり、新型エンザに倒れたりでPCを起動するのは一週間以上ぶりです
UNOYOさんもコミケで風邪をうつされないように気をつけて by mino
おぉ、大変でしたね。インフルエンザは潜伏期間があるのが厄介ですねー。
コミケ会場はもう人がおおすぎて感染するかしないかはほとんど運ですw


>レビューがんばってください
がんばります!


龍騎のクリアバージョンの素顔こわいですね
目が小さいからかな?バイザーの下から透けて見えるのはすごくカッコイイのですが…


figma魔理沙発表されましたね。
画像で見た限りでは今まで出た魔理沙フィギュアの中でもかなり出来良さそうです。
この間figma霊夢以降はまだ予定が全くないなんて話を聞いたのですが、早速来ましたねw
魔理沙霊夢以上にアクション映えしそうなキャラなので楽しみです。


>yoさんTFアニメイテッドは日本版レビューしますか?
買えばレビューすると思います。ただ3月〜4月はリアルがいろいろゴタゴタしそうなのが心配。


ねんどろいどのミク、優遇されすぎw
ダントツで売れているので、ある意味相応しい待遇かとw


>新しいライダーは昭和の臭いがプンプンするぜーーーーー!!
アクセルのことですか?2号ライダーのデザインがここまで話題になるのも珍しい。



〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様

バンダイ 聖闘士聖衣神話 オーディーン星矢
ブルーメッキが美しい。そしてS.I.C.クリアー響鬼当選おめでとうございます!


悠久なる雪月花様

EZコレクションデバステーター:04 スカベンジャー


水芥様

ES合金 鋼鉄ジーグ&パーンサロイド レビュー
ちゃんとゴーショーグンとのサイズ差が再現されてるのが面白いですね。


はっちゃか様

BB戦士 戦国伝 豊臣秀吉頑駄無 レビュー
千生は意外なチョイスでしたがこうしてみるとなかなかどうしてマッチしてます


玩具之城様

バンダイ 仮面ライダーW (ダブル) セブンイレブン限定
サウンドガイアメモリ WCS (ダブルチェンジスペシャル) レビュー


相撲ロボット製作部ver.2様

グッドスマイルカンパニーブラック★ロックシューター


散財館『Amadera』様

S,H,F 仮面ライダーサソード レビュー


ふぃぐぷら/figupla様

グッドスマイルカンパニー ワールドイズマイン


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

コナミスタイル ラブプラス ドキドキ クリアポスター 3枚セット
DSもソフトも持たずこれを買うってものすごい上級者プレイなんじゃw


冬い駅から徒歩365日様

変形ガイア恐竜 ファングメモリ レビュー


foo-bar-baz様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 平沢唯 (けいおん!) 『ほんわか笑顔にふとましいおみ足』
パッケージ状態ですでにピースのポーズなんですねwこれは可愛い。


獅子王の檻様

バンダイ 聖闘士聖衣神話 オーディーン 星矢


よつばとフィギュア様

東方Project 1/6博麗霊夢
上から見た時のスカートの広がり方がいいですね〜。


モエモエ美少女フィギュア様

『ギガパルス フィギュア コレクション 戦乙女ヴァルキリー2 アリーヤ


朝日がポン様

ホビーサーチオリジナル福箱(大箱仮面ライダー)公開
モザイクのまま紹介wその福袋の意外な中身とは…!?


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!