Wを探せ

S.H.フィギュアーツ4月の新作。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンセット
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ヒートセット
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス
ダブルの派生フォームセットがまさかの一般販売!
Web限定ならスルーするつもりでしたが、一般販売なら買ってみようかなという気持ちになります。
ギルスも早速予約開始で楽しみ。しかしラブさん、どこいってもうたんや…

ウチのヒートは他のトレフィグから流用した炎をくっつけて遊んでますが
ヒートセットに付属のエフェクトパーツもこんな感じなのかな?



Web拍手お返事〜
本日のWも面白かったです、映画観ておいて正解だった思いましたが、最後のオチが酷いすぎてわろた、
ファングも色々投げつけられて可愛そうだったなぁ、次回は尻彦さん回ですが・・・
さらばNって完全に死亡フラグが、今回は一応、鬼嫁を助けていたのに、何故なんだろう。byカイザΧ
NがナスカのNならここで退場は唐突すぎますね。カブトの矢車さんみたいに後半帰ってくるのかな。


>TFは全然興味なかったけど、フォールンはめちゃくちゃツボにINしました。
フォールンは他のTFと全然違うので逆にTFファン以外の人にヒットする可能性もアリなんですな。


>今の技術でビーストウォーズやってほしいです。
玩具の話なら、変形のダイノボットがなかなかよかったのでまたシリーズ再開して欲しいな〜と思います。


>寝方すっげえwww 猫さん何しておられるんすかww帰省してこんな仔が待ってるのっていいなーw
ぼちぼち齢20に届く老ネコなので帰省して元気な顔が見られるだけでも嬉しいです。


>ブロッカーズのレビュー、画像がちょっとまぶしく感じます。クリア素材の玩具+背景が真っ白だからでしょうか?
クリアの透明感を強調しようとしたのが裏目にでましたね。申し訳ないです。


>YOさん!YOさあああああん!!ギアス新作アニメが正式に!!正式に決定ですって!キタァァアアアア!!
ぬぉおおおおおおおおおお!!新型NMFの発表も早くしてけれええええええ!!!
興奮しすぎてKMFがNMFになってるよ!でも嬉しいですね。
R2の後半はKMFの性能のインフレが激しかったので「新生」というキーワードに期待したいところです。


>SICカブトのレビュー予定ありますか?
今のところ購入予定はありませんがカッコイイですよねカブト…。


>このサイトは自分がほしいなと思った商品のいいところを書いてくれているので
ついおこずかいを使っちゃいます今年もよろしく
基本ポジティブ思考なせいか、いいところを挙げてばかりで悪いを指摘するのが苦手なんですよね。
レビュアーとしては三流ですが、こんなブログでよければ今年もよろしくお願いします。


>なんと、ここの管理人さんもYO-コと言うそうな…
UNOYOーコって書くとオノヨーコっぽい!




〜お礼巡回〜
今日は時間の都合で簡易巡回です。


ガムの玩具店様
バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 GN-001RE ガンダムエクシアリペア


悠久なる雪月花様
バンダイ 侍合体シリーズ03 虎折神


水芥様
トランスフォーマーリベンジNEST アーマーハイド


虹色サーチ様
ミスタードーナツ福袋 ぬいぐるみ ポン・デ・ライオン


はっちゃか様
FWシリーズ GUNDAM STANDart:6 ユニコーンガンダム


玩具之城様
カバヤ 戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマーガム レビュー


相撲ロボット製作部ver.2様
ねんどろいど 霧雨魔理沙


散財館『Amadera』様
極魂 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム レビュー


ふぃぐぷら/figupla様
ボークス 天使のころも ふんわりエンジェルセット


MOKOMOKOにしてやんよ♪様
グッドスマイルカンパニー ねんぷち ボーカロイドRQセット


冬い駅から徒歩365日様
ねんどろいど 平沢 唯 レビュー


獅子王の檻様
バンダイ 東映ヒーローネット限定 S.I.C 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム


けしからん写真情報館様
モエコレ+ 羽純・フラメル 〔ボークス


asallin.com様
グッドスマイルカンパニー 1/8 初音ミク TVCM ver.


朝日がポン様
S.I.C. 匠魂 ARCHIVES


仮面ライザー/玩具大戦の世界様
figma 初音ミク ライブステージver.


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!