引き続きProject DIVA

今日も昨日から引き続き遊んでます。

ワールドイズマインパーフェクト達成しました!
シューティングとかもそうですが一度もミスできない緊張感ってクセになりますよね。
↓クリア後、喜びのあまりポチってしまいました。

お金足りるかな・・・



その後、昨日のコメでオススメしていただいた曲をプレイした後
難しいと評判の初音ミクの消失にチャレンジ。
なんとかHardでGREATは出せましたがこれでパーフェクトをとるのはちょっとキツそうですね・・・
でも曲と譜面は凄く気に入ったので何度ももチャレンジしようと思います。



web拍手お返事〜


ムゲンバインGのレビューはしないのでしょうか?何回か回したところで揃うはずないし、
通販するには余裕が少ないので決めあぐねているところです。
あのデザインは凄い好きなので欲しいのですが・・・。参考までにレビューしていただけると嬉しいです。

迷っているうちに発売してしまって今は他に欲しいものが沢山できてしまったので
残念ながら購入予定はないです。
ですが相互リンクしていただいている玩具画像を投下するブログ。
様にてレビューされていますのでもしよろしければそちらへどうぞ。


>玩具写真が大きくきれいですね!
ありがとうございます!前は写真があまり大きいと読む方がスクロールさせるのが大変だと思って
小さくしていたのですがやはり大きい写真のほうがいいですよね。


>ヱヴァ破を2回見たのですが、やっぱり「ぽかぽか」のくだりで吹きそうになります。
ついでに、9使徒が空気になっちゃいそうです。

3回見ましたがいまだに慣れませんね〜。あのギャップがいいんですがw


>孟穫イイ! 自分はこの可動で武者號斗丸をリメイクして欲しいです。陣羽織+二刀流は格好良かった。
號斗丸は私も好きです。そういえばムックか何かで烈伝体型の號斗丸を見た記憶がありますがあれが立体化すれば・・・


>うぉ!更新してた!地震びびったwwうちでもフィギュアが酷い事に…てか以外に地元出身みたいで妙な親近感www
起きた後はテレビをつけるより先にパソコンを起動しましたねw
そちらもフィギュアは災難でしたがご無事なようで何よりです。


>我が家はガンプラが倒れまくってます^^;同じ静岡住まいでびっくり
そちらはガンプラですかwそういえばよく見たらウチのMGエクシアも倒れてました。足元不安定だからこの子・・・
お互い余震などには気をつけましょう!