ニチアサ感想など


侍戦隊シンケンジャー 第二十一幕
アバンが先週のディケイドでビックリしました。
千明メイン回なのでディケイドとは無関係だと思っていましたが
ディケイドとリンクさせながらきちんとシンケンのストーリーを展開していて見事!
最後もそのまま次番組のディケイドにつながるような〆方で本当に面白い企画でした。


仮面ライダーディケイド 第25話
ディケイドでもそのままなノリのシンケン組、特に流ノ介はやっぱり面白いです。
久しぶりにクウガも活躍して大満足な内容でしたが予告が全部持っていってしまいましたね。

てつをさん・・・カッコよすぎる!
テンションが上がったのでそのままRXのフィギュアーツを探しに行ったら既にどこも売り切れで焦りました。
なんとかトイザラスで最後の1つをゲットできましたが・・・流石てつをさん大人気です。
ブラックもロボもバイオも総登場で来週が本当に楽しみです。


・フレッシュ!プリキュア 第24話
今回もイースことせつなメイン回。前半はシリアス、後半は良い話+熱い展開で良かったです。
せつな改心はちょっと早すぎな気もしましたがパッションの変身バンクで全て許せました。気合入り過ぎ!
結局せつなはラブと同棲という素晴らしい展開になりましたが来週はせつなVSイースだったりと
まだまだせつなの苦悩の日々は続きそうです。


あとドラゴンボールベジータ様が凄い顔になっていました。


web拍手お返事〜
>トリスタン、改めて見ても派手だなぁジノらしいっちゃらしいけどw
似合ってますよね。
ラウンズ機のデザインはパイロットの趣味も反映されていたりするんでしょうかw


>EZデバが海外からのアクセスが多いとのことですが、
日本最速発売なのではなく日本限定の商品なので
海外のファンが興味をもってアクセスしてきているものだと思います。

日本限定なんですか!
映画TFは海外から輸入してくるものばかりだと思っていました。
それならここまで注目されるのも納得ですね。