吹き替えキャストもなかなか豪華でした

昨夜の「トランスフォーマー」地上派放送のリアルタイム視聴に加え
リベンジの吹き替え版も見てきました。
19日の新商品もあってここ数日本当にトランスフォーマー漬けです。
既に身の回りの機械製品がトランスフォームする妄想に取り付かれ
このままだと私の脳までトランスフォームしそうなのであえてスキッズのレビューはお預け!

ガーン・・・

というわけで今日はアナザーアギトです。
遊びながらじっくりと撮影したらまたえらく時間がかかってしまいました・・・がカッコイイです!


web拍手お返事〜


>UNOYOさんのレビューはポージングがホントすっごくかっこいいです!!
当方トイ初心者でして、こちら様の撮影を見て勉強させて頂いているのですけど、
もしよろしかったら今回のクロミアやスタスクで使っていらしたスタンドは
どういったものなのか教えていただけませんでしょうか。
単体で購入できるものなんでしょうか;;


ありがとうございます!
最近は自分でもポージングマンネリ気味かな?なんて考えたりもしていたのですが
そういっていただけると自信がつきます!


レビューで使用しているスタンドはMAX FACTORYというメーカーの
figma」という商品に同梱されている専用スタンド(クリアの部分)に
バンダイの「魂STAGE ACT2」という商品に付属しているアームパーツ(黒い部分)を装着したものです。


figmaスタンドは単体では発売していませんが8月に同じくMAX FACTORYから「di:stage」という
figmaスタンドをさらに進化させたディスプレイベースセットが発売される予定です。
魂STAGE ACT2は一般店舗で買えるのですが人気商品で現在は入手が困難で7月に再販予定です。
その際、現在の黒いカラーのみでなく、クリアバージョンも新発売されるようです


di:stageには魂STAGEのアームパーツのようなユニットも付属しているので
フィギュアをアームで挟み込んで浮かせる、支えるという用途に限って言えば
di:stage、あるいは魂STAGE ACT2どちらを使用してもそれほど違いはないかな、と思います。


長文になりましたがご参考になれば幸いです。