アテンション・ザビー!

ビックカメラのポイントを生贄にゼクトルーパーをもう一体召還!
明日のレビューはこの子達の予定。
しかし並べるとザビーのカッコよさが引き立つ引き立つ。
リボルテックであっちのザビーもでないかな。



バンダイ ヒロインスピリッツ ハーフエイジガールズ

あからさまに重いのを1箱つまんだら予想通りキエル嬢でした。
ROBOT魂のお髭様と並べて飾るのが楽しみです。

ちなみにこちらの商品は現在ふぃぐぷら様がレビューを公開中です!
あとはアレンビーとミーアが欲しい・・・



最近のネーさん

カッコよくなってきました。

Web拍手お返事〜
>ゲッターの画像かっこよすぎる!
ありがとうございます!ストレートにうれしいです。


>ザビーもペガサスもそこまで好きなデザインじゃないのに写真がカッコイイせいで惚れてしまった…
どうしてくれる!

惚れたのなら、愛せばいい!


画像を更新したせいか沢山拍手を頂きました。ありがとうございます!



〜レビューサイト様巡回〜
今回は勝手ながら相互リンク先のサイト様も紹介です〜。


悠久なる雪月花様

ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version 〜水無灯里
上手いデフォルメ具合で可愛いです。



水芥様

アーマープラス EXギア 早乙女アルト Ver. レビュー
うほっなかなかのイケメン。



はっちゃか様

バンダイ ROBOT魂 アルヴァアロンDX the core of アルヴァトーレ
大使・・・自分の殻に閉じこもっちゃって・・・



オモチャマル様

トランスフォーマーリベンジ  RA-19 ジョルト
1周年&WEB漫画更新再開おめでとうございます!
どうも既視感あるなとおもったら、それですw>オーラバトラー



玩具之城様

バンダイ 仮面ライダーダブルメタルシャフト
白く光るのはなかなか美しい・・・



もってけ!トランスフォーマー様

トランスフォーマー2010 / ガルバトロン
加藤さんボイスは魅力的ですね!



ABnormal END様

バンプレストSDガンダムGジェネレーション組立式コレクタブルフィギュアVol.2
パッと見はいい感じですがクオリティに難有りなのですか・・・



冬い駅から徒歩365日

S.H.フィギュアーツ キンタロス イマジン レビュー
figmaビリー兄貴のオプションがバッチリ流用できそうですね。


獅子王の檻様

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー ザビー
>あれ・・ザビーってこんなにかっこよかったかな
今回のザビーはホントに思わず疑いたくなるほどのカッコよさですねw



以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!