ガルパン4DX再上映に行ってきました


ガールズ&パンツァー劇場版の4DXが6/17〜6/30の間、期間限定で
再び復活とのことで見に行ってきました。
なんだかんだで4DXだけでももう4,5回ぐらい見てる気がしますが、
アトラクションみたいで全然飽きないんですよね。



私は愛知県住まいなのですがガルパン劇場版を見るときは
40分ほど車を走らせて安城コロナに行っています。
理由は映画館のすぐ隣にあるこちらの喫茶店「オレンジ・ペコ」さんに寄りたいため。







ローズヒップはないですがダージリンオレンジペコ、アッサム…と一折揃っており
お店の名前からして聖グロファンにはピッタリのお店です。
今度はキューポッシュオレンジペコを連れてきたいですね。
完結編の第一章は12/9公開予定!楽しみです!








そういえばキューポッシュダージリン様もちょっとだけ撮りました。






ひきつり顔がいい感じです。
ペコちゃんはワンフェス限定なので、後日通販かなぁ。




キューポッシュ ガールズ&パンツァー 劇場版 ダージリン ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア