赤バーゼ進捗


また改めて記事にまとめますが、先日までの工程でとりあえず組んでみた赤バーゼ。






気合を入れて塗った髪はイメージ通りの仕上がり!






写真だとただのメタリックに見えてしまいますが
クリスタルカラーを使ったので実物はキラッキラです。






せっかくなので動画を撮ってみました。
伝われこの輝き!






シャドウはやっぱり効果はいま一つだったかな?
シャドウフレッシュだと黄色っぽくなってしまうので
今度はもう少しピンクよりに調合しようかな。





さて、今後は赤部分も塗装していってみようと思いますが…





きちゃった!



大本命のメガミデバイスホーネットです。
私は我慢弱い人間なので良くて並行作業、最悪こっちにかかりっきりになってしまうかも…
あと、キューポッシュのスティレットも届くしね!
まぁ、マイペースにやっていきます!




メガミデバイス SOLホーネット 全高約140mm 1/1スケール プラモデル