装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE8 仮面ライダークロノス&ライドプレイヤーで遊ぼう!

仮面ライダークロニクルは世界に誇るゲーム!




装動最新作、STAGE8が発売されましたので
仮面ライダークロノス
・ライドプレイヤー
を購入。
ライドプレイヤーは1箱で1体成立するお得な仕様なので2個ゲット。








劇中で大活躍中の正宗社長。
LVURで発売されないので装動一択です。
非常に良い出来で嬉しい!
バグヴァイザー2の武器モードも付属するのがポイントですね。






審判の時は厳粛でなければならない…
このラスボスオーラ凄いですよね。
ラストまでは生き残れそうになさそうですが。





ときめきクライシスは絶版だ…!
がやりたかったけど流石にラヴリカは出てません。






期待に応えたまえ、タドルファンタジー
タドルレガシーも次弾で収録予定とのこと。楽しみ!





最近の展開が本当に面白いので
再現遊びがはかどります。
ラインナップを充実してくれて本当にありがたい。






ライドプレイヤーは他のライダーの1/2のコストで済むのが嬉しい。
しかもこっちもまたクオリティが高いです。目まで塗装済み。
武器がないのがちょっと惜しいかな。






スナイプのとなりに立たせればニコちゃん風。






ブレイブのとなりに立たせれば院長風に。






一般市民としても使えるので
本当に遊びの幅が広がりますね。









民度の低いライドプレイヤー達。


そういえば、映画の予告編にはライドプレイヤーが出て来なかったので
クロノス編がひと段落したら登場しなくなってしまうのかな。
ちょっと惜しいかも。
いずれにせよ、食玩も本編も今後の展開から目が離せませんね!



装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE8 12個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)
(仮)装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE10 12個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダーエグゼイド)