ねんどろいど ポプテピピック で遊ぼう!

このねんどろいどはすごくない!クソ!







遂に発売してしまったねんどろいどポプ子とピピ美。
なんで注文してしまったのか、若干の後悔を感じながら遊んでいきます。
※グッスマの直販限定の吹き出しを使っています。
一般販売分には一部しか付属しません。(詳しくは調べてね)








腹が立つほどの再現度の高さ。










クソとしか言いようがない。








あーそーいうことね
完全に理解した(←わかってない)







もしもしポリスメン?








エイサァ〜イ
ハラマスコ〜〜イ








絶対流行る








酸っぱい顔
レモンはつきません







竹書房ゥァア”−−−!








いやよく見たらクソむかつく。
ちなみにバットはポプ子とピピ美の同時購入特典。
吹き出しもグッスマ特典。ずるい。







私が最初に言い出したことになんねーかな








さてはアンチだなオメー








そうオメエだよ!
オメエの事だよ!







お前がやったんだろ!!!!








ヘルシェク矢野のこと考えてた







病気じゃん?








煽るポプテピピック








オリジナルの組わせもなかなかクソで良い。






以上です。
吹き出しが一般販売だと2種類しか付属せず
グッスマ直販で買うとさらに3種付属するというクソ仕様。
このねんどろいどは買ってはいけません。
多分表情追加とセリフ変更でバリエーション展開するんだろうけど絶対買いません!!


(「自爆するしかねぇ」「は?」と
「めんどくせーやーだよ!バーーーカ!!」が欲しいです)



ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション)
ポプテピピック SECOND SEASON (バンブーコミックス WINセレクション)