バーゼラルド LIMITED COLOR HJ EDITION を作ろう その2

今日はフレッシュカラーの手足を組みました。








LIMITED COLORの特典、フレッシュカラーのランナーを組み上げて
肌色の手足に。







バーゼラルド専用のランナーを肌色に変更したものなので
マテリアともまた異なった、正真正銘このセットのみの限定パーツです。








生足バニーさんになってセクシー度合いがグンとアップです。







通常ボディでいうところの赤ランナー、グレーランナーが
まるっとフレッシュになって付属するため
手足以外のパーツ、たとえばボディやパンツ、ブラのパーツなども
交換できちゃったりします。イケナイ遊び感がすごい。





さて次回以降は武装を作っていきますが
パチ組にしても少し時間がかかりそう。
気長にお待ちくださいませ。



フィギュアJAPAN 『フレームアームズ・ガール』編 (フィギュアジャパン)