AKガーデン頒布物紹介

6/18に開催されるイベント『AKガーデン』にて
『ウッコネン商会』さんにて頒布されるアイテムのご紹介です。






いよいよ来週に開催がせまったAKガーデン。
私は参加しませんがお付き合いのあるサークルさんの頒布物の紹介係として
間接的に参加(した気分に)させていただいております!
それでは行ってみましょう。
まるけいさんのウッコネン商会さん(え-25,26)のアイテムです。





シニヨンキャップ

シニヨンキャップ \600(予定)
ホワイトレジン製
3サイズ6個入り


レジン成型のため、購入後はバリの整形が必要となります!





一例として、武装神姫に装着するとこんな感じです。
両面テープで頭の両サイドに固定しております。







サイズはS,M,Lの3種があり、それぞれこれぐらいのサイズ比です。




■マフラー

・マフラー \1,000(予定)
柄と飾りの違う6種類


続いてマフラーです!
柄は6種類あるとのことですが、今回紹介するのサンプルは黒のトナカイ模様。







マフラーの途中部分にはマジックテープがついているので
巻きつけたところでペタッとくっつけられます。






一例として装着するとこんな感じ。
なかなかボリュームがありますね!






マジックテープの固定部を使わずに
くるっと回して巻くだけでも可愛く仕上がります。


以上、『ウッコネン商会』さんでした!
AKガーデン頑張ってくださいませ〜。
購入を検討している方は
まるけいさんツイッター
要チェックですよ〜。
それでは健闘を祈ります!