SHODOウルトラマンVS2 ベムスターで遊ぼう!

ベムスター好きなので







SHODOウルトラマンVS2が発売されていました。
今回のメインはエース&エースキラー







1弾のマン、セブン、そして今回2弾
ジャック、エース、エースキラー、拡張パーツセットを組み合わせることで
ゴルゴダ星での超有名シーンを再現可能というのがウリですね。
3弾ではゾフィーもラインナップされ、ウルトラ4兄弟が揃うため
拡張パーツを2個買っておくとよいでしょう。(十字架が4本になるので)
安価でこんなに豪華なシーンが再現できるのは食玩ならではですね。







まぁ私はベムスターを買ってきたんですけど!
物心ついたときからソフビが家にあって(多分兄のもの)
かなり思い入れが強い怪獣です。
みためも愛嬌があって可愛いですしね。








わりと良く動きます。
ギエロン星獣とかも欲しくなる。






お腹の口部分が取り外しができるんですが
これは開いたシーンを再現できるとかではなくて…






飛行形態再現時のスタンド穴だったり。






このスタンド、本来エースキラーの十字架なんですけど
上の部分を取り外してベムスターにも使えるというw
ちなみにスタンド以外にも上を向いたベムスターの顔が
拡張セットに入っているのでゴルゴダを再現するつもりがなくても
どっちみちこいつは買わないといけないやつですね〜。







飛行形態可愛いですからね!
再現したくなるでしょ!






四つんばいにしても可愛い。






最後は踏んづけキックで〆。


掌動初めて買いましたがこれまたよくできてますね〜。
塗装済み完成品(シールなし)で500円というのが嬉しいです。
1弾のキングジョーゼットンも探してみましょうかね。


3弾ではテンペラー星人とタロウ、ゾフィーがラインナップされ
ウルトラ六兄弟の名シーン再現がテーマになってます。
ウルトラ兄弟ではタロウが一番好きなのでまたこれも買ってしまうかも…



SHODOウルトラマンVS 2 10個入 食玩・ガム(ウルトラマン)