キュータマ合体SP01 キュウレンオーグリスターインジェクションver.をつくろう! その3


残りの4体も組めました。






残りのサソリ、テンビン、ヘビツカイ、ワシのボイジャーも組めました。
これでようやく10種9体コンプリート。
組み立てるのも一苦労でした。








サソリとワシはいまいちグリスターの恩恵が薄めですが
テンビンとヘビツカイはしっかりゴールドとシルバーになっています。






どうでもいいですがシシ同様に地味にサソリもこれで3体目なんですよね。
クリアーとか出たら4体になって両手両足サソリができる…







合体させるとこんな感じ。
偶数組が手足になるとボリュームが増しますね。








手足の形状としてはいびつで破たん寸前のデザインですが
個人的には好きです。






これで偶数組も2個ずつ手に入ったので・・・






さらに増えたジョイントパーツをつなげて
ヘビツカイの腕を伸ばしたり…







背中にワシを2体くっつけてウイングにしたりと
複数ならではの遊びが出来るようになりました。







やたら身軽なキュウレンオーを組んでみたり








やたら禍々しいキュウレンオーを組んでみたり






もともと自由なキュウレンオーが
ボイジャー2体そろうことによりさらに自由に!









リュウテイキュウレンオーも好き勝手に組みあわせると
めっちゃ楽しくてオススメです。
これはぜひクリア版も発売してもらって各3体〜4体に増やしたいところですね。
ちなみにミニプラ04弾は7月発売らしいです。
って来月じゃん。ペースはやいですなぁ…
ただなぜかアマゾンでは04は飛ばして05の予約が始まってました。何事…


(Amazon)

ミニプラ キュータマ合体シリーズSP01 キュウレンオー グリスターインジェクションVer. 10個入 食玩・清涼菓子(宇宙戦隊キュウレンジャー)
(仮)宇宙戦隊キュウレンジャー ミニプラ05 12個入 食玩・清涼菓子 (宇宙戦隊キュウレンジャー)