キュータマ合体SP01 キュウレンオーグリスターインジェクションver.をつくろう! その2

とりあえず、ノーマルなキュウレンオーが完成しました。






シシボイジャー〜カジキボイジャーまでが組みあがったので
キュウレンオーに合体!
全身のメタリック成型色のおかげでこれはもはや別物ですな。







各キュータマ内部にはしっかりパイロットが着席しています。
キュータマを磨いて透明度をさらに上げたらもっとかっこよさそうですね。






塗装が出来ない人でもメタリックのカッコよさを伝えたい!
ということでこの成型色が採用されたんだとか。
これは確かに全塗装に匹敵するかっこよさです。






ためしに塗装したウチのキュウレンオー(⇒)とならべて。
うん、ほとんど差がありませんね。






リュウテイオーとならべてもこの通り。
このリュウテイオーもグリスターインジェクションなんだよ〜と
嘘ついてもバレなさそうです。








リュウテイキュウレンオーに合体させてもこのなじみっぷりです。
かたや全塗装、かたやパチ組なのにこれは…










ボイジャー単体のカッコよさもアップしてますね。
ただ横向きで固定になっているパイロットの違和感がちょっと強くなったかも。
せてめ絵柄も横方向に回転できればよかったんですけどね。


では今回はこんなところで。
次回はサソリボイジャー以降を組み立てます〜。


(Amazon)

ミニプラ キュータマ合体シリーズSP01 キュウレンオー グリスターインジェクションVer. 10個入 食玩・清涼菓子(宇宙戦隊キュウレンジャー)