LVUR18 仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー&ムテキゲーマーセット で遊ぼう!

最大級のハリボテボディ!




LVUR18 仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー&ムテキゲーマーセットを買ってきました。
早いものでもう最終弾です。
パッケ裏面には次回予告はなし、これまでのラインナップが網羅されてます。
そういえばパーフェクトノックアウトまだ買ってないや。





ムーテーキー!!はゴールドメッキとかホログラムシールとか使ってあって
ボーイズトイとしてはゴージャスな仕上がりでなかなか良いんですが…







問題はコイツ、マキシマムくん。
最大級のハリボテボディと言われても仕方がない仕様。
これまでのLV1、LVXボディと違って
マキシマムはこれ単体で成立してるあたりがネタとしての完成度を高めていますね。








ムテキとマキシマムの合体ギミック。
お察しです。






なかもう見えちゃってるよ!








マキシマムの頭は折りたたんで隠すことが出来るので
LV2のエグゼイドをムテキのかわりに仕込めばこんなこともできます。
腕だけマキシマムも意外と格好いい。






ブラザーズのガシャコンキースラッシャーも持たせられます。
キツキツでしたが。







もはや観光地にあるアレですね。









他のLVURをくっつけてゲンムLV99とかやったり
全く関係ないフィギュアをはめ込んで
ネタ的な遊び方が出来るので何気にこれまでの最終アイテムのなかでは
わりと遊べるほうかも知れませんね。


もちとん本音としてはAC鎧武のスイカアームズみたいに
変形してちゃんと乗り込みる玩具にしてくれればよかったのですが。


LVURPBでもいいからアクション仕様のマキシマムを…もう遅いかな…


仮面ライダーエグゼイド LVUR18 仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー&ムテキゲーマーセット