最近の仮面ライダーエグゼイド

ホントに面白いですね…
仮面ライダーレーザーターボが貴利矢だと確定しましたが
自らの意志で主人公サイドと敵対するポジションをとるその理由…
彼は嘘つきなので今回の主張はほぼ嘘で本当の思惑がなにかしらあるのでしょうね。


そんな気になる引きで
次回、ゴルフ!
悲惨…



その他玩具界隈でもここ最近いくつかニュースがありました。


変神パッド DXガシャコンバグヴァイザー2新檀黎斗ver.発売決定
ボイスが社長使用になり、数々のネタギミック搭載のバグヴァイザー2。
神の恵み、ありがたくポチりました。EXCITE流れるのは反側。





コンティニューしてでもクリアする! あの男が装動にもカムバック!!!(食玩WEEKLYエグゼイドvol.43)
装動stage9にて新檀黎斗が変身する
仮面ライダーゲンムアクションゲーマーレベル0
仮面ライダーゲンムゾンビゲーマーレベルX-0
のライナップが決定!
stage7から集め始め、社長は買い逃していた自分にとってこれは朗報。
細部は過去弾のゲンム、ゾンビと異なりますが夏映画でもこの姿で登場が確定しているので買わない手はないですね。





夏映画プレミアム前売券の特典にプロトマイティアクションXガシャットオリジン

7月8日から販売開始、全国3万個で3700円だそうです。
詳しい仕様はわかりませんが音声はプロトマイティと同じなのかな?
やっぱり社長ファンなので押さえておきたいところですが…手に入るかなぁ。
去年のゼロスペクターはなんとか買えましたけど今年はもっと需要がありそうな。




以上こんなところですね〜。
なんだか社長関連ばっかりになってしまいましたが…
来週はいよいよムテキガシャットの発売なのでそちらも楽しみです。