30MS オプションボディパーツ タイプA03[カラーC] を作る

生足魅惑のマーメイド

 

 

本日は用事で帰省しているのでニチアサのリアタイは出来ませんでしたがTVerで視聴完了。

もはや録画の必要すらなくスマホでもタブレットでも視聴できる時代、便利すぎる。

 

■ひろプリ

ましろん回。あげはちゃんは保育園実習が終わって今度はアルバイターに。

忙しいなことの人…

4人変身バンクは新技バンクも増えて華やかになってきてヨシ。

 

■ギーツ

残る敵は五十鈴大智とジットくらいかと思っていたらベロバとケケラもボス候補になりそうな予感ですね。まぁそれぞれ景和と道長が決着つけるのかしら。

景和姉は地中に吸い込まれていったので生きていると予想。

 

■キングオージャー

リタ&ヒメノ回。バックボーンがしっかり描かれるのがこの作品のいいところですね。

お子様的には退屈かもしれないけど少しずつ点と点がつながっていく話づくりは毎回楽しみになりますね。

次回は14体合体エクストリームキングオージャーがお披露目?着ぐるみあり!?

 

さて本日は昨日に続いてまだアップできていなかったプラモをアップ。

30MS オプションボディパーツ タイプA03[カラーC]です。

 

 

ヘッドはシアナ・アマルシア

手足はルルチェの白手足を使用して完成。

さわやかでこれからの季節にピッタリな装いに。

 

 

 

黒・白・青の組み合わせである意味通常のシアナよりもシャチらしい色の組み合わせに。

どことなくダイビングスーツ感もありますね。肌出てるけど。

 

 

 

 

ヘッドをルルチェやオリジナルのものに変更。

茶系、黒髪系のヘッドにも似合いますね。

 

 

 

 

別売りのアームパーツ&レッグパーツ[カラーC]との組み合わせ。

競泳水着っぽくなっていい感じです。

 

 

 

 

 

ちなみに水着のオプションボディのほうに置き換えたシアナを撮影してなかったのですがこんな感じになります。

うーん凄く南国感。

カラーCの新水着、白スクボディパーツも来週発売なので必ずゲットしたいところ。

 

 

 

シアナのヴィヴァーチェフーム用の手足をつけても全く違和感なく

むしろ非常に良く似合います。これがデフォだといっても通用しそう。

 

 

 

その他別売りオプション、カスタマイズシーンベースの水上と組み合わせ。

浮かせてあげると結構しっかり水中にいる感じが出ますね。

 

 

 

 

シアナ・アマルシアは水中特化といういままでのシスターにはない特徴があるのでいろいろ遊びたくなりますね。

来週の白スクも楽しみです。