オプションボディパーツ タイプG03[カラーB] を作る

桃色ボディ参戦!

 

 

今日もニチアサリアタイ。

プリキュアは生徒会長は関連はいったん前回で一区切りということで

ここからはついに拓海くんのタキシード仮面誕生パートに突入みたいですね。

もっと序盤から出てくるのかと思ってたので意外。

しかし変身とかではなくて変装なのね。

 

バイスはついに最終フォーム、アルティメットリバイ&バイス誕生。

通常フォームの上からさらにスーツを着るような変身シーンは好きですね。

デザインもリバイスのヌメ感が残ってて個人的に気に入りました。

次回は大二をボコるようですが兄弟喧嘩関連もそろそろ清算願いたいところ。

 

ドンブラは新メンバー、桃谷ジロウが登場。

どうもタロウと似た出自のようですが陣さんのような育ての親なしで一人で鍛えぬいてきた模様。

ゲストやタロウ代理ではなく、次回はしっかりドンドラゴクウとして変身もするようで楽しみですね。

 

 

さて今日は先週購入したこちら

オプションボディパーツ タイプG03[カラーB] を組み立て。

可愛らしいピンクベースのオプションボディ。

カラーはBということでティアーシャに合わせた肌色になってます。

 

 

 

ということでティアーシャヘッドに加え、ルルチェの手足で組み立て。

太ももパーツは通常サイズなのでもとのティアーシャよりも背が大きくなって新鮮。

 

 

 

まぁ…大きくなったのは背だけじゃないんですけどね…(おっさん)

 

 

 

本ボディの最大の特徴、布風胸アーマー。

こういうのは肌に密着したピッチリ素材風が大半ですが今回はあえての布風。

シワがリアルで大変良い。

武装神姫のウェスペリオーを思い出しますね。(  三  )

 

 

 

お子様風だったティアーシャがこんなにセクシーなレディに…

 

 

 

ピンク系ということで髪色や瞳の色を合わせてカスタマイズ。

うーんいかにも「ありそう」な配色。

 

 

 

これまでなかなか使いどころが難しかったピンクツインテール

このボディにはよくなじみます。

 

 

 

興がのったので久々に組み替え。

女の子らしいカラーを活かして魔女っ子風。

 

 

 

MPが切れるとアサシンモードに移行!

 

 

 

スカートはそのまま大型ブレードに!…という想像でキャッキャウフフ。

 

 

 

以上です。

ピンクの配色もいいですしデザインもよい。

この型でいろいろカラバリしてほしいぐらいですな。

まずは増産頑張ってもろて…