30MS オプションボディパーツ タイプS04[カラーC] を作る

水着2連発!

 

 

週末~。

今週末はHGガンダムキャリバーンやビースト覚醒の玩具が山ほど出るのですがたまたま旅行と重なっているので遊ぶのは帰ってきてからになりそうです。

 

そんなわけで今日のネタは積みプラ消化。

30MSのオプションボディパーツ タイプS04[カラーC]です。

所謂水着ボディ。

 

 

 

にしても可愛すぎるパッケージ。

バンダイのプラモデルなんですよ…

 

 

 

組み立てるとこんな感じ。

光沢のあるホワイトがまぶしい!

 

 

 

別売りのシアナ=アマルシアとオプションボディパーツ アームパーツ&レッグパーツ[カラーC]と組み合わせて白スクフォームが完成!

正直似合いすぎる。

 

 

 

スペーサーパーツを外すとこんな感じです。

白スクと褐色のコントラスト、優勝。

 

 

 

うーんセクシー。

 

 

 

 

カラバリ元のオプションボディパーツ タイプS02[カラーB]のティアーシャと並べて。

紺スクと白スクが揃いました。

 

 

 

 

別売りのボディや手足を組み合わせていろんなコーディネートをするのも楽しいですね。

 

 

 

 

そんな組み換え遊びをしている過程で誕生した究極の30MS。

多分これが一番最強だと思います。

 

 

まぁ…今回の白スクオプションボディのパーツ一切使ってないんですけど!

 

 

 

 

というわけで創彩少女の水着暦ちゃんにつづいて30MSの白スクシアナでした。

30MSこれ以降も水着カラバリ展開していくようなので楽しみですね。