30MS SIS-M00 イルシャナ[カラーC]

またまた悪そうなシスター参戦!

 

 

本日は朝からジョーシンへ。

目当ては30MSの新商品でしたが同日に真骨彫のファイズや、プラモデルのダイゼンガーなど人気アイテムがかぶっていたので結構な並びでした。

帰宅後はさくっと組もうと思っていたのですが今度は通販から届いたTF達が素晴らしく楽しく、夢中になって遊んでたらあっという間に時が過ぎ…

そんなわけでこんな時間になっちゃいましたがとりあえずイルシャナをアップです。

 

 

ヒール系の新シスター。

デザイナーは海老川さんです。

 

 

 

イルシャナは新金型の低身長素体となります。

細身かつスタイリッシュにまとまっていてすごくいい出来。

 

 

 

飾り風のパーツが多いので素体状態でも華やかで見栄えもいいですね。

 

 

 

 

ティアーシャよりは小さく、リリネルララネルよりは大きいという絶妙なサイズ。

特筆すべきは全体のラインのキレイさですね。

30MSの素体もどんどん進化しています。

 

 

 

ネヴァリア姉さんと並べて。

それぞれ現行最新素体なだけあってどちらも素体としての出来が素晴らしい。

この子達を見た後に初期組を見ると少しやぼったく感じるレベル。

 

 

 

 

 

 

悪そうなフェイス。

口の中のパーツは交換でギザ歯を見せた顔と不敵に笑った顔の2種が再現できます。

個人的にはギザ歯推し。

 

 

 

交換フェイスの叫び顔が非常にい味だしてます。

汗かいている表現は初かな。

 

 

 

 

隣に誰かを立たせて置くだけでびくびくおびえるイルシャナを楽しめます。

 

 

 

 

褐色としてのカラーはルルチェ、シアナと同じなので表情を入れ書て遊ぶこともできます。

イルシャナの顔はクセが強すぎて他2人につけるとちょっとシュールですが…

 

 

 

逆に、イルシャナの髪パーツは万能でどんな表情入れても可愛くまとまる気がします。

 

 

 

 

スカートパーツはまるっと取り外し可能。

 

 

 

 

イルシャナ武装装着。

といってもヘッドギアと足首のリボン、背中に羽を付けただけですが。

 

 

 

ヘッドギアは頭頂部に差すタイプ。

 

 

 

 

ウイングは各部ジョイントである程度可動します。

 

 

 

 

武器として2本のクラブが付属。

ドクロを模しているのが面白くて軽くスミイレしちゃいました。

 

 

 

 

中継パーツを使って連結させることもできます。

 

 

 

また、新オプション、ジョイントつき手首が付属。

ドクロを置くようにディスプレイできます。

ほかにもいろいろ使えそうですね。

 

 

 

 

ドクロを見せびらかすイルシャナと気持ち悪がるティアーシャ。

 

 

 

ドクロは底部にジョイントがあるので遊び方色々。

 

 

 

シアナに続いてまさかの2連続褐色シスター。

次のオプションボディもさらに褐色が続きます。

謎の褐色ブームが30MSに到来してますね。

本体の出来もどんどん良くなるのでまだまだ今後が楽しみです。