30MS オプションヘアスタイルパーツVol.5 を作る

積み消化!

 

 

今日は仕事だったんですが祝日だし早めに帰れるはずが定時後のMTGという禁止カードにより無事脂肪。

遅くなってしまいましたがTwitterでこの3日間は更新する宣言をしてしまっていたのでそこは有言実行で。

 

今日のネタはしばらく積んでいた30MSのオプションヘアvol.5。

すでに6も積んでいるので迅速に対処していきたいところ。

 

 

ロングヘア4[ブラウン3]。

vol.4から続けて収録となるロングヘアですが落ち着いた色味でいいですね。

モデルはパッケ写真にあわせてあります。

 

 

 

ショートヘア1[イエロー1]

vol.1から久々の収録となるショートヘア。

活発な感じでカワイイですね。

 

 

 

ツインテール4[ホワイト1]

こちらもぱっと見vol.1のツインテールの色違いですが

実は前髪の造形が新造になっています。

 

 

 

 

ショートヘア2[グリーン1]

こちらはvol.1に付属してたものの純粋な色違い。

ややこしいったらないですな。

ミステリアスなグリーンでいい感じ。

 

 

 

ショートヘアはリリネルに組んでみました。

顔のバランスがほかのシスターと違うので合わないかなと思いましたがまぁ悪くないで鵜畝。

 

 

 

ツインテールはララネルに。

銀髪ツインテいいぞ~。(ホワイトだけどね)

 

 

 

グリーンのショートヘアはグリーンのオプションボディに組み合わせ。

フェイスはファル・ファリーナの赤目に変更。

ちょっと厨二な能力者っぽい感じに。

 

 

 

 

ロングヘアはルルチェボディと褐色フィエス+リシェッタの瞳デカールミックス。

ルルチェフェイス以外の褐色フェイスを作っておくと組み変えの幅が広がります。

 

 

 

 

うーん結構うまく組み合わせられたのではないでしょうか。(自画自賛

時間があればもっといろいろ組み変えたかったところですが今日はこの辺で。

vol.6も折を見て開封していきたいと思います。