創彩少女庭園 小鳥遊 暦【令法高等学校・夏服】を作る

暦ちゃんも夏服に衣替え

プリキュア

 

今日もニチアサリアタイ。

プリキュアは敵幹部→プリキュアの流れでは恒例になりつつある

いったんお断り展開。来週ようやくフィナーレ登場っぽいですね。

サイバー攻撃の影響で1か月お休みしてたわりに登場が早い気がするけど

これでも予定通りなのかしら。

 

バイスはパパさん変身&ベイル決着。

仮面ライダーデストリームはセンチュリーの改造みたいですが

個人的にかなり好み。プレバン限定でベルト出ると思うのでこれは欲しい。

ベイルの変身態であるクリムゾンベイルはジャックリバイスのリペですが

こちらもオモチャでそうですね。

いよいよ次週からまとめに入りそうな予感ですがギフ様は果たしてラスボスに

ふさわしい格を見せつけてくれるのか。

 

ドンブラはドンムラサメ登場回だったのですがストーリーとなっている

タロウからメンバーが1本とるという展開が面白すぎて…

ソノイも参戦してくるわ急にファッション自慢を始めるわでもうめちゃくちゃだよ。

ドンムラサメはマザー(?)の指示で動くまた新たな勢力ぽいですね。

ドンブラ側もまだまだ謎が多いのに脳人、獣人、ムラサメとどんどん謎が…

今後も目が離せません。

 

さて今日は1日引きこもって玩具や食玩やプラモを消化。

というわけで今日のネタは創彩少女庭園より暦ちゃんの夏服です。

相変わらず超美麗なパッケージ。

額に入れて飾りたい。

 

 

冬服ver.でもバックが緑でさわやかでしたが、今回は夏の境内?ような雰囲気で

青春の1ぺージって感じでとても良い。

 

暦ちゃん夏服使用。

ブレザー制服からガラッと変わって動きやすそうな感じに。

 

 

 

 

胸元の塗装済みのリボンがポイントですね。

 

 

 

冬服ver.とならべて。

冬服ver.は手首部分の袖が実は要塗装でしたが(塗ってない)

夏服は全然手を加える必要ないですね。

 

 

 

表情は新規で4種類。

個人的に驚き顔が可愛い。

 

 

 

髪型は冬服から変わらず。

眼鏡なしの前髪も付属。

眼鏡なしだと一気に地味感でていいぞ~。

 

 

 

各種オプションも冬服ver.から変わらず付属。

本もついてくるのでオトク感。

 

 

今回の新オプションは左肩がちょっと上がった状態のボディ。

これにより左腕を上げたポージングが自然に決まるというもの。

相変わらずこだわってますねぇ。

 

 

座りポーズ用の下半身と組み合わせてもいい感じです。

 

 

 

これにてついに創彩少女メイン3人の夏服姿が揃いました。

地味にリツカちゃんは最初から夏服だったんですよね。

冬服はいつ出るのだろうか…

 

 

 

なんとなく似合いそうだったのでメガミデバイス赤ずきんをヘッドオン。

自由に生きるオバカJKが誕生しました。

 

 

 

 

 

3人揃ってきららジャンプ!

さわやか清楚な感じでいいデザインですね夏服暦ちゃん。

次作はいよいよ水着が登場。楽しみすぎる。