DXヘルライズプログライズキー 到着

f:id:UNOYO:20210424185818j:plain

やっぱりこれしか思いつかなかった…

 

 

 

 

 

エデンに続けていきます!

f:id:UNOYO:20210424185530j:plain

f:id:UNOYO:20210424185543j:plain

DXヘルライズホッパープログライズキー。

こちらもエデンのアイテムと同じく映画公開前に受注が開始され速攻売り切れたもの。

どんな映画でどんな活躍をするのかもわからないのに、どうしてみんなそんなホイホイぽちれるんだ!と思いましたが映画を見た後だとやっぱりこれはぽちって正解。はやくぽちった人が正義でした(結果論)

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210424185555j:plain

f:id:UNOYO:20210424185606j:plain

f:id:UNOYO:20210424185617j:plain

エデンのサウザンドライバーから引っこ抜いた危ないプログライズキー。

光るギミックはありませんが代わりに地味に新規造形になってます。

ぱっと見はシャイニングアサルトシャイニングホッパーあたりの形状に近いんですけどね。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210424185626j:plain

ゼロワンドライバーにセットしてヘルライジングホッパーに変身!

(理性が消滅する音)

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210424185705j:plain

f:id:UNOYO:20210424185655j:plain

f:id:UNOYO:20210424185644j:plain

結構横っちょからはみ出してますがドライバー自体はノーマルなゼロワンドライバーから変わらないので実家のような安心感。

ドライバーの黄色い部分が赤く染まるとかあっても良かった気がしますけどね。

 

 

 

 

 

動画はこんな感じ。

劇中で印象的だったカウントダウンのSEが入ってるのが個人的に感激ポイント。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210424185806j:plain

このカウントダウンSEはサウンザンドライバーにセットした状態で鳴らせるのでなりきり度がめちゃくちゃ高まります。

TV版でも劇場版でも大活躍のサウンザンドライバー。

投げ売りで1000円で買いましたけど、めちゃくちゃお買い得だった。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210424185729j:plain

f:id:UNOYO:20210424185743j:plain

f:id:UNOYO:20210424185716j:plain

お約束の装動とならべて。

こいつも映画よりも先に発売されるという異例のアイテムでしたが、買っておいてよかったキャラですね~。

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20210424185754j:plain

というわけでエデン&ヘルライジングのアイテムが一挙に届いて大満足の土曜日でした。

肝心の映画ゼロワンの円盤を買えてなかったので今しがたAmazonでポチったところ。

明日到着予定なので見まくろうと思います。楽しみだ~。