DXスパーキングジラフプログライズキー 購入

f:id:UNOYO:20191109124549j:plain

僕らはトイザらスキッズ

 

 

本日11月9日は仮面ライダーゼロワンのトイザらス店舗キャンペーンの日!

内容は「DXゼロワンドライバーを装着して店舗に行くと

限定のDXスパーキングジラフプログライズキーが購入できる!」

というもの。

大友でも対象!でも、欲しかったらベルト持ってきてね!

という非常にチャレンジャーなイベント。

いい年してDXライダーベルトを装着して店舗で

新しいおもちゃを購入なんて完全に羞恥プレイ!

そんなことできるのか!?

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191109124601j:plain

f:id:UNOYO:20191109124626j:plain

できらぁ!

というわけでヤケクソ気味に購入。

購入列の8割はライダーベルトおじさん、2割が子連れって感じでしたね。

自分で言うのもなんですが、異様な光景でした。

一般人が怖がってたと思います。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191109124656j:plain

f:id:UNOYO:20191109124639j:plain

トイザらス限定ということで、

モチーフはジェフリーくんにちなんでかキリンになっています。

ハローマック限定だったらライオンになっていたんでしょうね!

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191109124710j:plain

まぁ外観も中身も特に特別感はなく、いたって普通の

プログライズキーといった感じ。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191109124725j:plain

f:id:UNOYO:20191109124742j:plain

f:id:UNOYO:20191109124809j:plain

f:id:UNOYO:20191109124756j:plain

パッケージのレイアウトもこれまでのプログライズキーとそろえてあり

一体感あっていい感じ。

しいて言えばテーマカラーが本体カラーのイエローではなくブルーですが

これもトイザらスの店舗イメージカラーを採用した結果でしょうな。

もしハローマックだったらピンクになっていたかと思います。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191109124839j:plain

f:id:UNOYO:20191109124856j:plain

f:id:UNOYO:20191109124824j:plain

キーの外観も特におふざけもなく、まじめなつくり。

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191109124504j:plain

音声は結構ハッピーな感じでしたね!

たまにはこういうのもアリ。

 

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191109124520j:plain

f:id:UNOYO:20191109124535j:plain

子供たちに夢を与えるトイザらスのプログライズキーを

フォースライザーに装填してブレイクダウンさせちゃう

悪趣味な遊び方もちょっと楽しい。

 

 

 

 

 

 

この楽しげなメロディの後に「ブレイクダウン」とか「ディストピア」とか

不穏なワードが続くのが廃遊園地のようなイメージを連想させて楽しい。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20191109124809j:plain

そんなわけでスパーキングジラフプログライズキーでした!

購入方法はかなり攻めてましたが(実店舗近くにない人は買えないし)

話題作りにはもってこいのキャンペーンでしたね…

来年は全国のおもちゃ売り場でやりそう…