DXメタルクラスタホッパープログライズキー 購入

f:id:UNOYO:20200215140549j:plain

エビバデジャンプ!

 

 

ワンフェスから1週間があけ

テンションも落ち着きを取り戻しつつありますが

気づいたら手元にコンストラクティコンのトラランスフォーマーが3体も…

デバステーターは予定外の出費なのでこれ以上は自制しなければ…!

どうせ揃うのは夏なので、焦らなくていいんだ、ゆっくりで…

 

で、そんなTFたちも時間のある時に写真を撮ってやりたいなぁと思いつつも

f:id:UNOYO:20200215140343j:plain

f:id:UNOYO:20200215140354j:plain

今日はこっちを買ってきました。

これは予定にある買い物だからセーフセーフ!

ゼロワンの新しいフォーム、メタルクラスタホッパーのプログライズキーです。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200215140402j:plain

サウザーとのお仕事勝負がちょっとマンネリ感出てきたころで

暴走フォームの登場というのは良いタイミングでしたね。

デザインも格好いい。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200215140533j:plain

f:id:UNOYO:20200215140452j:plain

通常のプログライズキーの倍ぐらいの長さになっててびびります。

昔の折りたたみガラケー型おもちゃみたいですね。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200215140501j:plain

f:id:UNOYO:20200215140508j:plain

大きなバッタを折りたたむとバッタの大群になるというアイデアが秀逸ですな。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200215140515j:plain

f:id:UNOYO:20200215140525j:plain

レリーフはメッキですし、地味に発光ギミックも復活してて豪華な感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 各動画はこんな感じ。

エビバデジャンプ!の音声が楽しい感じですが

劇中ではメタルバッタの大群がとびかかってくるのでめちゃ怖いという。

 

 

f:id:UNOYO:20200215140411j:plain

だんだんデカくなるバッタ系プログライズキー。

最終進化はどうなるんでしょうね~?