装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE9 で遊ぼう!

待ちに待った社長収録弾!





装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE9を購入しました。
今回はムテキ、ポッピー、タドルレガシーといったメインどころに加え
待望の社長がレベル0、レベルX0の姿で再録。
途中から集めた私にとってこの上なく嬉しいラインナップ!







ムーテーキー!は髪の髪の軟質パーツが良くできてますね。
付属のガシャコンキースラッシャーは取り付けジョイントが直角になっていて
過去弾のマキシマムくんに持たせればリプログラミングが再現できるという
芸コマ仕様。








超協力プレイでクリアしてやるぜ!
最新話の和解したパラドとの共闘、まさにココロオドル展開で最高でしたね!







ポッピーはLVURで発売されなかったので今回の食玩はが初立体化ですね。
ちゃんと小柄に造形されてていい出来。






バグヴァイザー2も付属。あぶねっ!






クロト!ハウス!






タドルレガシーもLVURで発売されていないので初立体化。
一応、映画に登場したほうのレガシーのほうがプレバン限定で先に案内されてましたけど。






期待に応えてみせろ、タドルレガシー(ねっとり)
この頃の板挟みっぷりは見ていてつらかったですね。






悪堕ちしたりもしたけど、私は元気です。
てっきりレガシーになると同時に味方に戻ると思ったんだけど微妙にラグがありましたね。






そして僕らの社長!!
アーマーが2体分セットになってるので素体2個とアーマー1個、合計3個あつめるだけで
2体のライダーが完成する親切セットになっています。








やっぱりレベル0を手に入れたらやりたいのは2人のマイティ!
ガシャコンブレイカーは付属しないのでエグゼイドから借りてます。







機能を自慢しているうちにタイムアップして
ハイパームテキを奪われる社長。
このムテキが装填された状態のゲーマドライバーも
わざわざボーナスパーツとして付属します。凄い。





2度も奪われてたまるかと、敵前逃亡する社長。
この人ホント美味しいですよね。






ちなみに社長の素体には社長の武器は付属しませんが
かわりに過去弾のライドプレイヤーの武器が付属するという。
どこまでサービス行き届いているんだこのシリーズ…







メインライダー集結!
あとはレーザーターボを待つのみです。
次弾10弾ではレーザーターボが収録のほか
いち早く映画限定フォーム、映画限定ライダーが収録とのことで
もう少し早く集めればよかったと後悔するぐらい凄い充実ぶり。
プレバン限定ではライドプレイヤーニコをはじめさらにいろいろ出そうと
画策している模様。なんだろう?楽しみですね。



装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE9 14個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダーエグゼイド)
(仮)装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE10 12個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダーエグゼイド)