装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE10 で遊ぼう!


シリーズ堂々完結!でももうちっとだけ続くんじゃ



仮面ライダーエグゼイド装動stage10を購入。
stage7から集めはじめたシリーズですがいよいよこれでラスト。
怒涛のラッシュでした。
プレバンでもうちょっとだけ続くんですけどね。






今回は公開されたばかりの劇場版からVRゲーマーと風魔がいちはやくラインナップ。
もちろんどちらも初のアクションフィギュア化。
嬉しいなぁ。









VRゲーマーは不思議パワーで戦うのでどういうポーズさせたらいいかよくわからない・・
たいして風魔はストレートにかっこよくてお気に入り。








風魔のアクションボディを兼ねている忍者プレイヤー。
ザコ枠であると同時にコスト的無理してる枠。
こちらも普通にかっこよくて、いっぱい揃えたくなりますな。







そして待望のレーザーターボ!
最終弾にして満を持しての登場!こいつはうれしすぎです。






新生ゲンムコーポーレーションライダーそろい踏みも再現できるし…








記憶に新しい、ゲンムとの因縁の対決も再現できる!
ゲンムは消毒だ〜!(むしろ毒撒いている)






しかも今回ご丁寧にレーザーターボ用のプロトゲーマも2種類ちゃんと
ラインナップしてくれているという、至れり尽くせりの仕様。






この回、バイクのライダーがチャリを着てさらにバイクに乗る、
という絵面が面白すぎだったのですが
レーザーレベル2を買い逃してしまったので再現できず。無念!









最後は集合写真!
いやぁホントに個性豊かなライダーばっかりで
ここまで各方向性に突き抜けたライダーが揃うシリーズは
今後ないんじゃないかと思うぐらい。
ラインナップを充実させてくれたキャンディトイ事業部はグッジョ〜ブですな。
エグゼイドは途中から集めましたがビルドの"創動"は最初からガッツリ集めよう!





装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE10 12個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダーエグゼイド)
創動 仮面ライダービルド BUILD1 セット (6種セット×1個入) 食玩・清涼菓子 (仮面ライダービルド)