ミニプラ ケルベリオス を作ろう!その1

ミニプラケルベリオスのケルベロスボイジャーを作ります!



新発売のミニプラケルベリオス。
ラインナップは全6種類でシシのリデコのケルベロスのほか手足のボイジャーたちが再録。
手足のボイジャーはグリスターインジェクションとかで余ってるのでケルベロスボイジャーのみ購入。
ちなみに今回変則アソートで1BOXでケルベロスだけで3セットも組めるんですね。
ウチの近所のイオン、10BOXぐらい入荷してたけどケルベロス畑になるんじゃないだろうか…






ケルベロスはもともと2箱使用してつくる大型のシシボイジャーにさらに追加パーツがあるので
大ボリューム。
今回はブルー部分を青竹色、グレー部分はシルバー、イエロー部分はゴールド+クリアイエローで塗装。
製作したおものがいろいろ後がつかえているのでなるべくお手軽に仕上げる予定。
あとは必要か所にシールを貼って、スミイレしたら完成です。






この状態でロボにしてみるとこんな感じ!
ジョイントなどもそのままシシから引き継いでいるのでリュウテイオーなどのとの合体も
問題なさそうですね。






マスクフェイスがスマートでカッコいいです。
ガオレンジャーのガオハンターを思い出しますな。





今回は短いですがこんなところで!


宇宙戦隊キュウレンジャー ミニプラ キュータマ合体シリーズ05ケルベリオス【ケルベリオスボイジャーA・Bのみ】
宇宙戦隊キュウレンジャー ミニプラ キュータマ合体シリーズ05 ケルベリオス全6種セット【フルコンプ】(食玩)