S.H.フィギュアーツ キュアエース で遊ぼう!

ついにドキドキプリキュアコンプリート!




プレバンからフィギュアーツのキュアエースが届いたので開封
キュアハートから約3年、ようやくトリをかざる追加戦士のご到着です。







スタイルが非常にいいですね。
今回もクオリティは非常に高し。
4本の明太子ヘアーが凄いことになっています。
後ろから見るとなにがなにやら。






ラブキッスルージュは短と長が付属。
こちらは短。
髪は4本それぞれ動かせるほか、根元でも動くので結構いろいろ表情つけられます。






「ばっきゅーん!」
こちらはラブキッスルージュ(長)
可動範囲がひろいので両手もちもできまし、そのための手首もついてきます。






ウインクひとつで〜の名乗り口上用の手首。
ウインク顔はシリーズ通して付属してきましたね。
可愛い。









愛の切り札、キュアエース!
変身バンクの最後の名乗りの流れを再現するための
手首をわざわざ付属させるとか、ほんとプリキュアーツはこだわりが凄い。






響け!愛の鼓動!ドキドキプリキュア
3年…ようやくそろいました…感無量!








お花も添えて可愛くカラフルに。
やっぱり5人も揃うと華やかさが違う!









ドキプリ勢のデザインは本当に秀逸ですね〜。
次回のマーメイドも出来良さそうで楽しみ。