S.H.フィギュアーツ キュアエトワール 開封

f:id:UNOYO:20200422224945j:plain

力のプリキュア!(強そう)

 

 

先日仕事の山場を越え、今週来週は半分ぐらい休み。

出勤してもほぼ定時、ということでしばらく更新頻度を上げていきます。

みんなお家にいる時間が増えてると思うのでこのブログで少しでも

暇つぶしのお手伝いでもできれば、とかそんな気持ち。

ネタとしては集めてるけどブログには上げてない玩具とか

最近のムーブメントに乗って僕も一気に積みプラを消化したいなとか。

 

 

f:id:UNOYO:20200422225051j:plain

f:id:UNOYO:20200422225100j:plain

手持ちのガール系積みプラ。とりあえずこんなところでしょうか。

2年ぐらい寝かせてるプラモもあるので

この機に勢いに任せて作っちゃいたいですね。

とりあえず明日から頑張る!ということで今日のネタはコチラ。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200422224754j:plain

f:id:UNOYO:20200422224801j:plain

プリキュアーツのキュアエトワールです。

この子もコロナの影響で1か月発送が延期しましたね。

そしてアンジュは予約が始まる気配すらないという…

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200422224808j:plain

f:id:UNOYO:20200422224817j:plain

f:id:UNOYO:20200422224825j:plain

めっちゃスラッとしてます。

ヒールをはいてるにしても頭身が高すぎないかい?

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200422224834j:plain

f:id:UNOYO:20200422224842j:plain

前髪は特徴的ですが、あんまりやぼったくなってないのが凄いなと。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200422224854j:plain

f:id:UNOYO:20200422224902j:plain

f:id:UNOYO:20200422224910j:plain

可動範囲も広いし手首の交換もしやすいし、今回遊びやすくて良かったです。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200422224928j:plain

ほまれちゃんをガチでフって大失恋させた罪なハリネズミ

ハリハム・ハリーがついてきます。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200422224937j:plain

エールに付属のハグたんと同じくマイクロサイズなのに出来が良くて感心します。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200422224920j:plain

f:id:UNOYO:20200422225003j:plain

f:id:UNOYO:20200422225011j:plain

いろんな人と並べて。

やっぱり背高すぎない?こんなものかな。

キャラ立ってるからこれはこれでいいですけど。

 

 

 

 

 

f:id:UNOYO:20200422225035j:plain

f:id:UNOYO:20200422225027j:plain

f:id:UNOYO:20200422225018j:plain

f:id:UNOYO:20200422225043j:plain

f:id:UNOYO:20200422224945j:plain

プリキュアーツは毎回出るたび出来が良くなってますが

今回も遊びやすくて良かったです。

アンジュはなんせ世の中がアレなので

年内にお届けぐらいのペースで出てくれれば御の字かな~。

はやいとこハグプリをコンプしてまほプリやスタプリにも早く着手して欲しい…