旅行に行ってきました

岐阜に旅行に行ってまいりました。
白川郷や大鍾乳洞、飛騨の里に高山市内などいろいろな場所を回ることができ
とても楽しい旅行でした。
ネタ画像は↑の一枚くらいしか取れませんでしたが
丁度紅葉真っ盛りの季節で美しい風景の写真が沢山取れたので
後日時間のあるときにアップしようと思います。



Web拍手お返事〜
冬コミでるんですか! ストライクウィッチーズは見たことないんですが、
pixivで見たハンナ・ユスティーナ・マルセイユというキャラが結構好きです。可愛いw
外伝のキャラですね。アニメもとても面白いのでオススメですよ!


アイギス&ガウェイン……勝てる気がしねぇです(笑
並べるとカラーリングが丁度白と黒で意外と馴染みますw


アイギスレビュー、ポーズの付け方がすごくキモチイイであります…
よく動く上に造型も美しかったのでポーズつけてるほうもキモチよかったでありますよ。


>どうかその秘
これは…ダイイングメッセージ!?


> うおー、浜松に来てるのですか・・・駅めっちゃ近所ですよ・・・
普段は浜松在住ですよ。駅のビックカメラの玩具売り場に付近によく出没します。


沢山の拍手ありがとうございました!
お礼巡回は明日させていただきます!