2009年終了

今年も1年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!


霊夢魔理沙とレビューが続きましたがその流れで
新年一発目のレビューはお正月らしく、あの巫女さんキャラのフィギュアを紹介予定。


それではみなさん、良い新年を。



Web拍手お返事〜
>半田ヘッドのファイズでてほしいですね
サイズによりますねw


>アレインさん、Mモードの写真がえっちぃYO!
Mモードの写真は撮ってる時はいいんですがあとで自分で見返すとウワァァってなります。


コミケおつかれさまです。 自分は毎年いけないので羨ましいです。
ありがとうございます!いつか是非参加してみてください!


>自分はアクセルは戦隊物の6番目の戦士みたいな空気が漂ってると思います。
ズバーンやゴローダー、ダイゴヨウのようなサポートキャラっぽくもある気がw


>レビュー置き場見たらリベンジ以外のTFもあるんですね。
他のシリーズは今は購入されてないんですか? それともレビューしてないだけとか??
今はリベンジだけでいっぱいいっぱいですね。いずれアニメイテッドにシフトして行くと思います。


>なんかamazonイメージ画像でフィギュアーツのルナトリガーの色、
トリガー側が薄いです。 これはこれで綺麗ですがw
amazonとかの写真はあくまでサンプルですからね。
実際の商品は店頭に並ぶまで分からないから油断出来無いです…


>雪ミクセットいいですね。買おうと思ったら、もうamazon売ってないし…。
コミケにいっていたので私も見事に逃しました。アマゾンで復活したら買いたいですね。


霊夢figmaレビュー素晴らしかったです! 
自分もレビューとかやってみたいのですがやっぱ専用の部屋とか必要なんですか?
教えてください! 私は、東方の早苗さんの為にレビュー技術を磨きたいんです!
お願いします!コツを教えてください!早苗さんは俺の妻><!
『撮影ブース』で検索して簡単な撮影ブースを自分で用意してみるとイイと思います。
あとカメラの機能をしっかり把握して使いこなせるようにしておくことですね。
後者は私もまだまだですがw


>YOさんのレビューの影響でアレイン教官衝動買いしてしまいました〜。
どんなキャラかは知らないのですが美人&きょぬーさんで凄く気に入ってます。
ただマントと髪が各部に干渉してYOさんみたいに上手くポーズが付けられない…。
アレイン教官ゲットオメです!
たしかに可動部があるとはいえ、髪とマントは干渉しがちですね。
私は先に取りたいポーズを決め、一度首やマントを取り外してジョイントを動かしてから
もう一度干渉しないように調節しながら取り付け直しています。


モモタロスDXセットをもっているなら
ウラタロスやデネブを絡ませて飾るといいですよ
キンタロスリュウタロスはもう手に入りませんが
モモタロスも仲間がいるほうがいいと思いますよ長くてすいません
>そういえば受注生産の仮面ライダースカルは買う予定はあるのですか
あれは再現度が高いのでおすすめです
モモはお気に入りなのですが他のイマジンはなぜか食指が動かないんですよね。
スカルはまだ注文していませんが購入予定ですよ〜。


>今日は…大晦日ですね…。
ですな。良いお年を。


>ふぃ〜、今年一年お疲れ様でした!!
ホントに色々あった年でしたが(プライベート的な意味でも社会的な意味でもwww)
皆さんと一緒に来年も楽しい年にしたいです!!
というわけでで来年もよろしくお願いします!!!!by馬の木目
お疲れ様です!今年は馬の木目さんにはたくさんコメントをいただきましたね。
ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!


>今年楽しく見せていただきました。
来年も無理をなさらずにがんばってください楽しみにしています。
ありがとうございます!一年間マイペースに更新していたつもりですが
周りからも結構心配されたので来年はもう少し落ち着いたペースにしたいところですw


>一年間お疲れ様でした〜来年も僕の散財をじゃんじゃん推し進めてくださいww
ありがとうございます!よーし任されよ!


以上になります。
今年もたくさんの拍手&メッセージ本当にありがとうございました!