おしらせ

明日明後日と飛騨に旅行に行ってまいります。
なので明日の更新はお休み。
そのかわりにツイッターをフル活用して
旅行の様子を実況したいと思いますので
旅好きの方はお楽しみに!
ひぐらしの聖地なんかも行く予定ですー。



web拍手お返事〜
>え…絵…!? YOさん絵も描くんすか上手いですねー  これは興味が湧いてきたぞw期待ー。
先日アップした絵はあくまで模写で本来の絵柄は全然違うので過度な期待は禁物ですw


>最近、魂ウェブ限定の商品ですぎ…買いきれないですよ。
ですねー。注文から支払いまでのタイムラグも大きいですし計画的な買い物スキルが要求されますよね。


>はじめまして〜。3月発送のweb限定ラインナップに、アルビオンと聖天の拡張パーツが…ヤッター♪
色を改善したエナジーウィングや、各モード差し替え再現のSヴァリスとかを期待しちゃってます…
ディバイダーも控えているので,ワクワクが止まりませんw

色が綺麗になったエナジーウィングは期待したいところですね!ディバイダーは私も注文予定。
メタリックカラーっぽくなってるのが気になります。


>写真が上手くて絵も描けてって、UNOYOさんは超人ですか!底の見えないお人だ。
さらにいままで隠していましたが実はしゃっくりを一回で止める特技も持っています…
っていったら驚いてくれますか?ちなみに本当。


トランザムライザーのエフェクトは中々魅力的ですよね。
まぁしばらく飾った後はしまうことになりそうですがw

インパクトは凄いのですが、あんなに長いと邪魔で結局すぐにしまってしまうんだろうなと考えると
やっぱりちょっと悩んでしまうんですよねwうーんどうしよう。


>ガウェインかっこよすぎwwwww メティスもどうなるか楽しみ
メティスいっしょに並べてあげたいですね。個人的にはライドウ&猫も欲しいです。


>もう聖天八極式をGETしてレビューしてる方もいるようなのですが、
こんなに早くから売り出してる店もあるんですね。 Amazonで予約するのやめようかな…

とにかく早く商品が欲しい場合はやっぱり店頭を探すに限りますねー。
でも私も今回ちょうど旅行が重なってしまったので聖天はAmazonで頼みました。


沢山のweb拍手ありがとうございました!