弱音吐く


ねんがんのねんどろいどぷちハクさんを手に入れました。
白い髪と赤い瞳、気怠げな表情が可愛いです。
ちょっと私服姿の琴乃宮雪さんに似てるとか考えてるのは多分私だけ。



Web拍手お返事〜
拍手画像が変わるので、ついつい連打・・・オラオラオラオラァ!!
だがどんなに押しても5種類以上は出ないぞ!無駄無駄無駄無駄ァ!


>諏訪子のマウスカーソルがニコニコのランキングにあったので報告しときますね
ありがとうございます!速攻DL&実装しました!これは可愛い…砂時計になってもイライラしませんw


>ここの記事を見すぎてコードギアスのロボたまがほしくなってしまった・・・。
神虎、ランスロ、紅蓮八極、斬月、蜃気楼、トリスタン、オススメはなにが良いでしょうか?
よろしければ教えていただきたいです
コストパフォーマンスとプレイバリュー、クオリティを総合すると紅蓮聖天八極式ですね!
聖天を軸に関係の深いアルビオンや蜃気楼を集めて行くのがオススメです!


古い家を片付けてたら、ゴミの中からライジンオーのプラモが出てきました ああ、こんなん買ってたっけ
結局ライジンオーは見ないでガンバルガーから見てたなぁ・・・ ByL-G
私は放送されてない地域で一度も番組を見たことがなかったのにゴウザウラーの玩具をもっていましたw


>個体差の可能性もありますが、カプセルジョーカーメモリと、
食玩サイクロンメモリは音の大きさが違うように感じました。
ウチの食玩ジョーカーも他の食玩・カプセルのメモリより音が小さめなんですよね。個体差かなぁ…


>大怪獣バトルウルトラ銀河伝説も観ましたがニワンゴが発見出来なかったorz
ゼロとべリアル様がもっと好きになった、
ちなみに食玩ですがゼロはアクションフィギュアで出るようですbyカイザΧ
ゼロのアクションフィギュア今日ちょうど売り場で見かけました!
ただミニソフビの対決セットも発売しててこっちも欲しいと悩んだ挙句両方買わずに帰ってきてしまったという…



〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様

バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON GNW-20000 アルケーガンダム


T-BBの物描部屋様

figma ドアラ ビジターver
T-BBさんのネタメインレビューはちょっと新鮮。最後の一文がなかなか深いですね…w


悠久なる雪月花様

キャラアニ SMC 一騎当千 呂蒙子明


水芥様

仮面ライダーW リボルチェンジダブルマシン
なんかWの目つきが悪いように見えますが、逆にカッコイイw


はっちゃか様

リボルテック レーバテイン〔新装版〕
放熱索の色合いも変更されているように見えますね。鮮やかで綺麗です。


玩具之城様

バンダイ 仮面ライダーW (ダブル)DXサウンド カプセルガイアメモリ


相撲ロボット製作部ver.2様

グッドスマイルカンパニー「ワールドイズマイン」
世界で一番インテリア!


ABnormal END様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち くりむ会長


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

タカラトミーアーツ でふぉめ ひぐらしのなく頃にひぐらしデイブレイクPortable〜 Part.2
梨花ちゃまはコスプレしてるのに逆に本性が出ているっぽいのが面白いですw


冬い駅から徒歩365日様

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードレイク


foo-bar-baz様

電撃大王×コトブキヤ 御坂美琴 常盤台中学指定水着フィギュア アニメver. (とある科学の超電磁砲)
安直にスク水と表記しないところになにかこだわりを感じます…常盤台中のセンスをアピールw?


獅子王の檻様

KOTOBUKIYAとある科学の超電磁砲』1/8 御坂美琴 常盤台中学指定水着フィギュア アニメver.
誌上限定らしいですが大人気ですね!背景が水中っぽくていい感じにマッチしてます。


asallin.com様

セガプライズ 初音ミク -Project DIVA- プレミアムフィギュア
綺麗に撮影されると本当に普通のスケールフィギュアにしか見えませんね〜。


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!