お礼巡回など

今回のWFで自分が回りきれなかったブースや作品の情報を
各サイト様のレポートにて補完しているのですが
T's system様の雪さんを見落としていたのは一生の不覚。
レミリアお嬢様はちゃんと見てきたのですが・・・次のイベントでは必ず・・・!



〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様
バンダイ ROBOT魂フルメタル・パニック!』 M9 ガーンズバック(メリッサ・マオ機)
やはりジャベリンがカッコイイですね。自分もいつかは買いたいところですが・・・


T-BBの物描部屋様
必殺! 超変形ライダー2 アギト&ファイズ レビュー


悠久なる雪月花様
バンプレスト ひぐらしのなく頃に礼 組立式DXフィギュア 古手梨花


水芥様

ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット レビュー
お疲れ様でした!初参加で連合の物販で目当ての商品ゲット、というのはなかなかの快挙だと思いますw


虹色サーチ様

ワンダーフェスティバル2010冬
お疲れ様でした!エーリカマジ天使。


はっちゃか様
HDM創絶 ヱヴァンゲリヲン新劇場版II EVA2号機ビーストモード レビュー
ラインナップでは一番の注目アイテムですね〜。私もバラで売ってたら買いたい・・・


玩具之城様
バンダイ BB戦士 No.301 三国伝 風雲豪傑編 張飛ガンダム(チョウヒ) レビュー


相撲ロボット製作部ver.2様
ねんどろいど巡音ルカ(付け替え編)
WFお疲れ様でした〜!待機列、すぐそばにいたようなので挨拶くらいはしたかったですねw


ABnormal END様

ワンダーフェスティバル2010[冬]レポート/figma平沢憂レビュー
お疲れ様でした!なんと、こんなにピッタリのマフラーが市販されていたとは・・・私は自作かなw


MOKOMOKOにしてやんよ♪様
アルター けいおん! 秋月澪 レビュー


ヒーローフィギュアをレビュー!様

〜ディケイドと巡る色んな世界「オールライダーVS大ショッカーの世界」〜ミニ再現レビュー
ミニ再現とはいいつつも、BMを使用されているのでかなりの迫力&カッコよさです。


foo-bar-baz様

Wonder Festival 2010 Winter
お疲れ様でした!連合ブースはビックリアイテムばかりでしたねw


獅子王の檻様

バンダイS.H.フィギュアーツ [ドラゴンボールZ 改] スーパーサイヤ人 孫悟空
ドラゴンボール的なアクションがバッチリきまってます。魂フィはフリーザの展示くらいはくるかと思いましたが・・・


けしからん写真情報館様

ワンフェス10冬・写真レポ (ワンダーフェスティバル 2010[冬])
お疲れ様です!サーニャーー!アルターも人だかりが凄くて全然見れませんでした。


figphoto様

とれぱんぐ 〜 八雲 紫 〜
これはWF前に紹介したかった・・・w会場ではKONさんの写真をつかったポップも見られましたね。流石です!


asallin.com様
コトブキヤ 1/8 渡良瀬準


ほいほい書いちゃうんだ様
ねんどろいど ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳


朝日がポン様

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングマイティ
まだ未開封ですが、そつがないつくりのようで安心です!


きんけつほびーらいふ。様
TAMASHII Feature's 展示レポ
お疲れ様です!やる夫で学ぶ魂フィーチャーズw


仮面ライザー/玩具大戦の世界様
FFR ファイズブラスター レビュー


みるブロ様
S.H.フィギュアーツ Ex マシントルネイダー


玩具ライダー様
超像可動 ディオ
個体差を考慮して複数交換品を送ってくれるなんて神対応としか言いようが無いですね・・・!


RIDERSTRIKE様
EZコレクションレビュー


またーりといくよ。様

S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ・ライジングマイティ (魂フィーチャーズVol.1開催記念)
お疲れ様でした!サムズアップ手首もついて安心安心。ウチでも明日レビュー予定です!


その他多くのサイト様、当方のレビュー紹介どうもありがとうございました!




Web拍手お返事〜
イベントをはさんでしまったのでイベント前やイベント中に頂いたコメントに対するお返事が
かなり旬を過ぎた感じに・・・大変申しわけありません。
今回も折り畳みです。




>早くアンネロッテをリボで欲しいです。戦士長とは師弟関係だから絡めて遊びたい。
リベリオンとか言う前にWFでノワ以降のラインナップの発表がなかったんですが・・・どうなるのだろう。


>YOさんはSHフィギュアーツのG3−Xは買いますか?
もちろん!


>G3−Xやギルスなど、SHフィギュアーツのアギトシリーズは充実しそうですね。G3−Xのバイクでないかな
魂フィのジオラマで3ライダーともバイクに乗ったジオラマがあったのでもしかすると出るかも?>ガードチェイサー


バンダイには奥義デジタルグレードがあるじゃないですか!>実写ヘッド自分は霧彦さんか753が欲しいです。
結局のところあれってどんな技術なのかよくわからないんですよねw>デジタルグレード


>ヴィンセント来たぁぁぁぁぁぁあ!!!サザジーもそろそろ発売して下さいっ!
相変わらず参考出品のままでしたね。しかし初めて実物見てきましたがあれホント凄い大きさですよ・・・


>何とウルトラマンもフィギュアーツ化が確定したみたいですね。この調子でセブンやティガみたいな
他のウルトラ戦士やバルタンやメフィラスみたいな宿敵宇宙人も出してくれた嬉しいです。
バンダイの人曰く、敵役はまだ未定で全ては第一弾のウルトラマンの売り上げにかかってるとか。


>アルティメットに続いて、クウガの宿敵のン・ダグバがフィギュアーツ化するなんて・・・。
これは他のシリーズの怪人(電王の主役イマジン達は別)にも期待していいんでしょうか・・・!!
いいと思います!ホールオルフェノクやナスカもアンケート候補に上がっていましたし。


>アルティメット、ライジング4形態、ゴウラム、そして予想外のン・ダグバ・・・。
クウガ関連はこれでコンプリートですね。 クウガが大好きな自分にとっては大興奮です!!
参考出品だから油断は禁物ですけどねwダグバも含めて全部web限定でいいのでお願いしたいところです。


>大阪のほうは展示物変わってると嬉しいな
そうですね〜。流石に全く同じ内容じゃつまらないです。


>幾つもの違う形で混ざらない色で〜
3は1を越えることができるかな!?(いまだ未プレイ)


デカレンジャーが刑事役w
ジャスミンでしたね。


>某大型掲示板の情報で知ったんですが、何とあのドラゴンナイトfigmaに出るとか・・・。 これは楽しみだ
>まさかfigma仮面ライダーが出るとは...
実物みてきましたけど、ホントに驚きでした。あのパッケージでお店に並ぶライダー・・・想像できないw


>最高です
名護さんが?


>某ネズミ「ハハッ!全てのねんどろいどはオレ様に跪けッ!」
あまり過激な発言は控えてください。このブログが消されます。


>WFのレポで見た、エヴァfigmaの足がキレイで驚きました。素立だと関節の違和感は、ほぼ無いように感じました!
リボルテックとぶつけてくるとは意外でしたね。出来と発売時期を見てからどれを買うか決めたいところ。


アルターのクララクランすげぇ……束ねた髪がラーメンで、ドレスのスカート部分はレタスみたい。
食品サンプルかよ、と思った。美味そう…。
確認しましたが美味そうかどうかは置いておいて、これはホントに凄い!


>商品化アンケどうでした?個人的にはガンダムXが上位だと嬉しいです。あとガオガイガー
私も会場を出た後の結果しらないんですよね。私が見たときはガンダムXガオガイガーも上位にいましたが。


ワンフェスお疲れさまでした自分もfigma購入のために早朝から並びました
正直しんどかった体力が寒さでじわじわ奪われてるれている感じでした
おまけに電車が止まり帰りに時間がかかってしまったでもfigmaを何とか購入する事ができてよかった・・・
お疲れ様でした〜。防寒防熱はやりすぎだと思うくらいが丁度いいんですよね。目当てのものが買えたようで何よりです。


ナイトメアフレームはダサくない
個人的にはダサカッコイイだと思ってます。


>ダブルの新フォームすっごいダサい…顔、ベガフォームみたい。もう全部まとめたようなパワーアップ飽きた。
逆にアクセルは良くなってると思います。
言われてみればベガフォーム似てますね。個人的にはダサイとか以前にあまり強そうになってないのが気になります。


>KOSMOSのfigma出るんですねー。今年一番欲しいフィギュアが決まりましたYOさん。
あれは自分も絶対欲しいと思いました。両腕ガトリングカッコよすぎです!


>今までのイベント品と比べるとマシだと思いますが、そうですか…自分はこのシンプルなイラスト好きなんですが…
別にディスったつもりはないです、すみません。限定品としてはあれくらいのパッケージが一般的だと思いますし。


以上になります。沢山のweb拍手&コメントありがとうございました!