みんながいるからできること!Bis

6日はストライクウィッチーズのイベントに参加してきました。
遠方からの参加だったので終電が間に合わず今日は秋葉原のネットカフェからの更新です。
イベントの詳しいレポートは虹色サーチ様が記事をアップされていますのでそちらをご参考に。F2型さんもお疲れ様でしたー。


とにかく本当にすばらしいイベントでした。この作品のファンでよかったです。
個人的には田中理恵さん・野川さくらさん・園崎未恵さんの軍服姿と
アンコール後の門脇舞以さん・仲井絵里香さんのハグが2大見所だったかなぁ、と思います。
次はぜひ会場は武道館、メインキャスト全員出演でお願いしたいところです!


一応玩具者らしいことも書いておくと、会場でmobipのチラシが配られていてSW第一弾として宮藤芳佳が予価3000円で12月発売とのこと。
パーツ交換で通常時と戦闘時を再現可能。顔もなかなかかわいく発売が非常に楽しみです!



Web拍手お返事〜


>ジョルトこんなにもカッコイイのにこの目からは幼さのようなものを感じます。 ギャップが面白いw
仮に鋭い目つきにしたらそれはそれで非常にかっこいいんでしょうが、やはりジョルトにはこのつぶらな瞳のほうが似合うかなw


>新番組のW、OPも頑張ってて刑事役に、なだぎ武さんが出たりと最初は好印象だったのですが…
戦闘が始まると開いた口が塞がりません。某ゴムゴムはともかく決めの蹴りは何とかならんかったのかとw

今年のWはメタルヒーロー調だと思っていたのであのルナの戦闘スタイルには度肝を抜かれました。
人によって好き嫌いが分かれそうですが、大切な第一話で視聴者にインパクトを与えることには間違いなく成功してますね。


>ムゲン猛神獣のCMマジかっこいいです!!すさまじいワイルドさ!!
しっとり系のガーディアンから一転、またワイルドでかっこいいCMでしたね。発売が楽しみです。


ラブプラス、名前や苗字を呼んでもらえるらしいですね・・・俺、Gジェネクリアしたらラブプラス買うんだ・・・
声付きで名前を呼んでもらえるのは想像以上の破壊力ですよ!!
ただしあまり一般的でない苗字や名前は完璧に呼んでもらえないのが非常に惜しい。(省略されたり、あだ名っぽく呼ばれます)


たくさんの拍手&メッセージありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!