帰還

本日は大阪で行われていたイベント・東方紅楼夢に参加してきました。
行きも帰りも反対方向の電車にのるという我ながらありえないミスを連発しつつも
なんとかさきほど無事に帰還。参加された皆様お疲れ様でした〜。


今回の頒布物は例大祭のときの倍以上の数を持ち込んだので
残念ながら完売とまではいきませんでしたが
その分多くの参加者の方たちに手にとって頂くことができ
非常にうれしく・楽しいイベントでした。
これからもバナナカレーをどうぞよろしくおねがいします!



話題の箱入り娘さんたちもしっかりゲット。
箱がカッコよすぎてあけるのがもったいないくらい。
こちらの方々は明日レビュー予定です!



Web拍手お返事〜
お返事遅れて大変申し訳ありません!


>DS修理で凛子に会えない……死にたい……
いっそDSをもう一台買うという手も!


>姉さんにいったい何が起こったと言うのだ
うちの姉さんはやたら髪の色を変えたがります。
強く「やめろ」とはいえないので流されるままどんどん変な方向へ・・・


>特製カードダスすげぇ…クオリティがやばいよ!
こういうの個人で作れるもんなんですね。

かのんさんは大のカードダス好きな上に手先も器用でいらっしゃいますからね・・・
これからもオリジナル作品に期待ですね^^


figmaミクエロ過ぎ
わかります。ちなみにあれもかのんさんが考えた組み換えですw


>リリィの笑顔パーツをつけたミクがすごい色っぽいです…
露出の多いRQverですし

ミクとセイバーは目の色が近いので交換したときのフィット感が素晴らしいんですよね〜。


>祈祷ユニット・・・・・もうセグウェイにしか見えn
なんでタイヤが付いているんだろうと思っていましたがたしかにセグウェイ


>ナスカ・ドーパントすごいかっこよかった。さすが我らが尻彦さん
今朝は紅楼夢の準備だったのでまだW見られてません〜。録画を見るのが楽しみです!


以上になります。沢山の拍手&コメントありがとうございました!



〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様

バンダイ ROBOT魂 フルメタル・パニック! ARX-7 アーバレスト


T-BBの物描部屋様

装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォーム
バナナカレーの新刊在庫は委託か次イベント持込かで検討中です〜。


悠久なる雪月花様

聖闘士聖衣神話 - ペガサス テンマ -


水芥様

トランスフォーマーアニメイテッド セイバートロンモード・オプティマスプライム レビュー


虹色サーチ様

コナミフィギュアコレクション メカ娘Vol.3
私も3が一番好きですね。4はお蔵入りなのかなぁ・・・


はっちゃか様

メガハウス P.O.P ワンピース NEO-3 Mr.2 ボン・クレー レビュー
いい笑顔すぎるでしょうw


CATTLEYA様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 77 / セイバー・リリィ
台座用データありがたく頂戴します!またまたいい仕事してますねw


玩具之城様

バンダイ シンケンジャー 侍秘伝ディスクタブレット2


相撲ロボット製作部ver.2様

ねんどろいど セイバーリリィ


ABnormal END様

第49回全日本模型ホビーショー〜バンダイ編〜
三国伝すさまじい好調ぶりですね〜。


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ 初音ミクはちゅねミク レビュー


ヒーローフィギュアをレビュー!様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーザビー 代行レビュー
ザビーはいろんなライダーを組み合わせてこそ進化を発揮しますね! 


冬い駅から徒歩365日様

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド レビュー


foo-bar-baz様

[イベントレポ] 東方紅楼夢 5
お疲れ様です!会場が近くて羨ましいです〜。
しかし買い物の中からうそうさがハブられてて泣いたw


獅子王の檻様

バンダイTAMASHII NATION 2009 Autumn S.I.C 極魂 仮面ライダー 響鬼


よつばとフィギュア様

東方Project 動かない大図書館 1/8パチュリー・ノーレッジ
おぉ、これもかなりパチェのイメージ通りでいい出来です。よつばがぬいぐるみみたいで似合ってますw


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!