不退転

今日発売の少年チャンピオンには『覚悟のススメ』が掲載されると聞いて
物凄く楽しみにしていたのですが近所のコンビニにはチャンピオンが置いてありませんでした。
完売したのか、もともと取り扱っていなかったのか。
とにかく明日はきちんと本屋に捜しに行こうと思います。



タイトルロゴ

好きな文字を入力すると『とある魔術の禁書目録<インデックス>』のタイトルロゴ風の画像にして
出力してくるジェネレータ『とある画像の自動生成<ジェネレータ>
元ネタタイトルのようにゴロの良いものを作るにはかなりセンス必要ですがなかなか面白いです。
これを機に特に定めていなかったブログ名の『玩具箱』の読み方を
「トイボックス」に指定してもいいかも、と思ったり。

Web拍手お返事〜
>俺、ちょっとアイギス買ってくるよ、主にこなたにつけるロケパンの為に。
販促成功!こなたはなんでも似合いますね。


ロケットパンチ優秀ですねw
オススメですよ!


>フェアリオンG、付属手にアレがついてきますぜ
Sとのセット売りとかではなくて安心しました。楽しみです!


>バレットモンキーのこと教えてくれてありがとうございます!地元にこんないいとこがあったとは・・。
しかし調べたり教えてもらったりしないと気付きませんね、立地的に(笑)
街中のキッズランドが撤退してしまったときにこれからどこで買い物すればいいのかアレコレ調べているときに
丁度新しくオープンしたのがバレットモンキーでした。今では市内で一番頼れるお店な感じですねw


>浜松民…このネット全盛の世界、以外と世間は狭かった…(中区在住)
ザザシティで僕と握手!



〜お礼巡回〜


ガムの玩具店様

バンダイ 聖闘士聖衣神話APPENDIX スコーピオンミロ〜ORIGINAL COLOR EDITION〜


T-BBの物描部屋様

HG アヘッド


悠久なる雪月花様

また…東山に行こう!![りべんじ] アメリカ大陸コーナーと東山スカイタワー編
オオカミ脱力しすぎw


水芥様

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ レビューR18
袴を脱がせることは可能でも、可動させることはやっぱり難しいんですかね〜。


虹色サーチ様

ARIAぷにフィギュア付書籍(1)まぁ社長の絵本


はっちゃか様

S.H.フィギュアーツ キュアドリーム レビュー


CATTLEYA様

バンプレスト / ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア 〜梨花
バンプレスト / スペシャルクリエイティブモデルEX ガンダムVSシャア専用ザク
最後の画像、何をしてるだァーッ!


玩具之城様

バンダイ 侍戦隊シンケンジャー 超えろ!シンケンジャー
モウギュウバズーカとミニプラの組み合わせがカッコよすぎです。これはチェックしないと!


相撲ロボット製作部ver.2様

ねんどろいど両儀式


ふぃぐぷら/figupla様

Golden City Factory 東方ミッドナイトFigure Collection 霧雨魔理沙
まだ手に入るものなのですね。もしシリーズ化とかするのなら欲しいかも…


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

アルター HMX-17c シルファ レビュー


ヒーローフィギュアをレビュー!様

バンプレスト 一番くじ マクロス アンコール F賞 きゅんキャラ レビュー
ヒート!ジョーカァー!というセリフが頭をよぎりました。ヒロインは2色あるのですね。


foo-bar-baz様

[撮影機材レビュー] 背景紙 レザック66
私も最近使っています…が獅子王さんも仰っていたように
結構光を反射してしまいなかなか撮影が難しいです;


獅子王の檻様

海洋堂 北斗の拳 REVOLUTION NO.016 ジュウザ
名前しか知らないキャラでしたが、レビューを見たら一気に好きになってしまいましたw


〜After:Story.TheNoidi〜様

アオシマ mobip 「琴吹 紬」


モエモエ美少女フィギュア様

クイーンズブレイド アレイン』


以上になります。当方のレビュー紹介、どうもありがとうございました!