お礼巡回など

魂ウェブ商店プレミアムバンダイ店 2010年4月おまとめキャンペーン商品6アイテム 販売決定

ターンエー月光蝶ver.だけでなく、以前抽選販売で落選し
歯がゆい思いをしたターンエックス月光蝶ver.が受注販売!
やったぜフラン!!


KMF用の可動飛翔滑走翼は525円。2個セットというのがよくわかりませんが
ジェレミアのサザーランドにも使える斬月用セットだけとりあえず注文しようかな。



Web拍手お返事〜
><お風呂シーン>このロリコンどもめ だがそれがいい(ニヤリッ)
いやいや、リレイションのエルニィはロリじゃないですよ!
エクステンドの過去篇のロリエルニィ大好きなのは認めますが!


ジンキエクステンドは過去編になって中途で打ち切られてから、
新説で青葉と両兵がギシアンした後に真機エクステンドで黒将に完!全!勝利!!
そのまま赤緒?シバ?そんな奴知らねぇぇえええええ!!!って感じで完結したと記憶しておりますが。
続編と認識してよろしいのですね?
じゃあエクステンドの新キャラ達のエピソードはみんなでラーメン作ったところで終了してたということですか。
一応続編みたいですがあのラーメン話からリレイション1話にどうやってつながるのかサッパリです。


>ふ、風呂ですと!!? YO殿、それでメ、メメメ、メ、メルJは?? メ、メルJも見れるでござるかっ!!?
YO殿!どうなのでござるっ!!! メルJの乳首券は発動されているのでござるかぁあああああ!!!!??
【残念な】メルJは行方不明【お知らせ】


>『キセキの誕生日』の製品版ですが、もちろん『新コードギアス・プロジェクト』の最新映像も収録されていますよー。
ちなみに、本編は4/1から配信開始だそうな。
前述の最新映像しか特典がないUMDにどこまでの需要があるのか疑問ですがw
買う予定はありませんが、最新映像は気になる!


Web拍手のコメントを見る限り霧彦さんが100%尻彦になってるwwwwwwwwwwwこwwwwれwwwwwはwwwwwww
ザンキさんを超える逸材なのか?早期(2話)から出したのが想像以上に響きましたなwwwwwwwwwwwwwwww
正直、出オチキャラになると思っていました。ごめんなさい。


>今週のW、床屋で隣の尻彦……横尻ってことか。
えっ自己完結!?


>WFCとフィギュアーツの仮面ライダーWどっちがかっこいいと思いますか
どっちもかっこいいと思いますが、フィギュアーツが発売してくれないと実のところはわかりませんね。


>ゲームの戦闘シーンのカットで、なんでトモエは胸のとこちょっとはだけてるんでしょ?
プレイヤーが喜ぶからにきまってます!!!


figmaけいおんだとっ!? さわ子先生がほしい。
もののけ姫コスも欲しい。


>TFのレビューすごく久しぶりな気がする。
12月は何も買いませんでしたからね。今月はもう何体か紹介予定です。


喰霊figma、黄泉から出して欲しかった。5月ってそりゃないぜ〜。
未来ですなぁ。あんまり発売日が先だと予約も躊躇しちゃいます。


>どうしよう!何個ずつ注文しようかな…by DooM
一個で十分よ!なんてことはDooMさんに向かってはとてもいえない。
そういえば、紅蓮用はなんでないんでしょうね?


figma用に買ったフリーイングのヴェンテージバイク、あっさりハンドルの軸が折れた…全色買ったのに。
あらー。ちょっと欲しかったんですけどデリケートなのは困ります。


>ついに可翔翼の販売キター! ついでに月光蝶もキターーー!!!
我が世の春がキター!




〜お礼巡回〜
ガムの玩具店様

バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーアギト』 仮面ライダーアギト ストームフォーム


T-BBの物描部屋様

リボルテック アレキサンダー・ジャギ レビュー
エリナ購入予定ならレイナはやっぱり必要だと思いますw


悠久なる雪月花様

RA-19 ジョルト


水芥様

仮面ライダーW 変形ガイア恐竜 ファングメモリ レビュー
アクセルの変身者はどんな衣装なのか楽しみですね!(前フリ)


虹色サーチ様

ARIAぷにフィギュア付書籍(2) ヒメ社長の絵本


はっちゃか様

聖闘士聖衣神話 シーホースバイアン レビュー


玩具之城様

バンダイ ガシャポン SDガンダムバインド〜第5弾 聖獣(マイソロジー)ポセイディア上陸!篇〜


相撲ロボット製作部ver.2様

BB戦士347「馬岱ガンダム
しっかり塗装するとなかなかのカッコよさじゃないですか!


MOKOMOKOにしてやんよ♪様

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 平沢唯


ヒーローフィギュアをレビュー!様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードレイク 代行ミニレビュー
ドレイクの死亡シーンはファンなら絶対再現しちゃいますねw


ふゆログ@Night様

メタルシャフト レビュー


獅子王の檻様

バンダイ 魂ウエブ限定 ROBOT魂
ガンダムエクシア対応 ガンダムエクシア リペア II 換装パーツセット
ジオラマと加工を駆使した最終決戦シーン再現が熱い!!


asallin.com様

今日のお人形遊び チャイナドレス編
お着替え遊びはドールならではですな〜。


ほいほい書いちゃうんだ様

ねんぷち? らき☆すた もどきろいど


Free and Freedom様

BB戦士 戦国伝武神降臨編 織田信長頑駄無


朝日がポン様

SIC極魂 仮面ライダーファイズアクセルフォーム
ゴリラポッドは酷使すると普通に折れるので注意ですw消耗品と考えるのがいいかと。


仮面ライザー/玩具大戦の世界様

装着変身 仮面ライダーキバ キバフォーム


きんけつほびーらいふ。様

MG ガンダムエクシア イグニッションモード 製作レビュー
丁寧に作りこまれています。これはカッコイイ!


アキバHOBBY様

キュートな笑顔に、カワイイお尻「ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳」レビュー
現時点での芳佳の決定版ですね。欲しいけど人気過ぎて全く手が出せませんでしたw


以上になります、当方のレビュー紹介ありがとうございました!